ブログトップ
【明太&青シソのクリームパスタ】安心・・ダウン・・・

e0012343_930689.jpg


明太子のクリームパスタを作りましたっ♪

またまた、ボウルでソースと絡めるだけの
簡単パスタレシピですっヽ(*^^*)ノ

e0012343_9313377.jpg


*ホワイトソースのもとは、こちらを参考にっ♪♪
(このホワイトソースはたくさん作っておいて冷凍しておくと、本当に便利ですよ~っ!)
めるの明太子は手作り明太子ですが、
コリアンの食料品店でも”辛子明太子”、購入可っ!

ホワイトソースと明太子っ♪
合いますよぉ~~~(≧∇≦)ъ






e0012343_9341158.gif



今日からおぅくんはスクールホリデーっ

めるも気が緩んだのか、
おぅくんが、少し前からコンコンしていた風邪をもらっちゃいましたっ・・

今日は少しゆっくり過ごしますっ。

昨日のPreschoolでのおぅくんの発表会っ♪とってもかわいかったですっ!
明日、ゆっくり記事にしますねっ・・・。

e0012343_9351488.jpg
”ぽぉ~っと放心じょうたい・・・” 

おぅくんの初Preschoolの1学期が終了し、
ちょっとなんだか、ほっと安心しているめるですっ・・・(〃∇〃)
弱っちょろい親ですネっ・・(反省・・)

スクールホリデー中も気合いれて、おぅくんと遊ぶぞぉ~ヽ(*^^*)ノ

みなさまもお身体に気をつけてっ・・

e0012343_1022824.jpg

また明日っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by M-Mell | 2006-04-13 09:55 | *洋食レシピ