ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Preschoolでのイースター(1)

e0012343_6335616.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*ツナとチーズサンド
*お星様にんじん
*ミニコロッケ
*ブロッコリ
*うさぎさんエッグ


”イースター近し♪”
・・ということでうさぎさんエッグを入れてみましたっ(*^^*)

作り方は簡単っ♪♪

①湯のみなど小さな器にほんの少し油を敷き、たまごを割リ入れる。
黄身の部分に爪楊枝などで数箇所穴を開け、塩コショウをして、
レンジで1~1分30秒程度加熱し、丸い卵焼きを作る
②レンジかフライパンでソーセージを加熱し、
ウサギの耳の大きさになるように切る。
のりを小さく切り、目、鼻、ひげをつくり、卵に貼り付け、耳をおく♪

e0012343_634326.jpg

かわいい、うさちゃんに、おぅくんも大喜びっ(≧∇≦)ъ

昨日は、おぅくんのPreschoolのイベントの一つ、

教会でのEaster Serviceを見ににいってきましたっ・・・





**2つのランキングに参加中です♪ 





e0012343_6351126.jpg


おぅくんの行っているPreschoolのお隣の教会の主宰で行われた、
Easter Service
Preschoolの子どもたちみんなで教会に行き、
“キリストのお話“、”イースターのお話“を聞きました。

ボランティアの方がクッキーの材料を用意してくださり、
お手伝いしたい子が手をあげて、前に出て、部分、部分のお手伝い♪

e0012343_6414274.jpg


おぅくん・・・
一度も手を挙げず・・・
(* v v)。

代表して参加することはしようとしないおぅくんですが、
きちんとお座りして、もぞもぞすることもなく、良い子でお話しを聞いていたおぅくん・・

e0012343_642617.jpg


Preschoolでの普段の生活を少し、垣間見ることができ、
なんだか、感慨深いものがありました・・・・

e0012343_6423777.jpg
 ”みんなでイースターのマーチをしたよっ♪” 

サービスの後は、Afternoon Tea♪♪

ボランティアの方の作ったスイーツを食べながら、
おぅくん、Preschoolでいろんな経験をしていっているのだなぁ・・
と感じためるでしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_6432694.jpg


******
2月にはじまったPreshool・・・
今日が、Term1(1学期)の最終日です♪
Preschoolではイースター・コンサートが行われ、
おぅくんもお歌を歌う予定っ!
パパさんもお休みを取って、見に行きますっ。
ちゃんとみんなと一緒に歌えるのかなぁ~(*^^*)
朝からドキドキです・・・






**2つのランキングに参加中です♪ 

[PR]
by M-Mell | 2006-04-12 08:05 | おぅくん*ランチBOX