ブログトップ
【むらさき芋あんぱん】Sleepy Bay♪

e0012343_9175741.jpg


むらさき芋あんぱんを焼きましたっ♪

久々に“和のパン”ですっ(*^^*)
e0012343_9182144.jpg

一次発酵が終わった生地に、レンジで柔らかくしたむらさき芋を練りこみ、
あんを中に包んで焼きましたっ・・



むらさき色がこんなに鮮やかに出てびっくりっ♪♪
あんもたっぷり!
e0012343_9195933.jpg

“ほぉ~・・”と落ち着く美味しさですっ(≧∇≦)ъ


今日のお写真はつづきにてっ・・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪







e0012343_9205694.jpg


こちらもタスマニアのfreycinet National ParkのLookoutの一つ、
Sleepy Bay
ここはまた一味違った雰囲気のLookoutでした・・

高台のLookoutから見た海も、とても綺麗だったのですが・・

ブッシュウォーキングで海辺まで降りていくと・・・
e0012343_922205.jpg

e0012343_9225267.jpg


自然の形がそのままの海辺・・・
不思議な形の岩がごつごつとありました・・
e0012343_9232946.jpg

e0012343_924311.jpg


”うわぁー”という爽快な感動とはまた違い、
胸にじぃーん・・と響くような自然の姿への感動がありました・・・



おぅくんもなんだか野生に返った(?!)感じっ・・
e0012343_9252391.jpg



e0012343_9254459.jpg
 “ターザンみたいにたたかうぞぉ~” (何と?!(Ψ▽Ψ*)・・)


色んな海の景色があるんだな・・と感じたSleepyBayでした・・
e0012343_9214791.jpg


*****
今日は午後から、
おぅくんのPreschoolで教会主宰のイースターのミサがあります。
子どもたちはPreshoolのお隣の教会に行き、
ミサの後、クッキー作りをするそうですっ(*^^*)
おぅくん、日ごろの成果を出せるかなっヽ(*^^*)ノ
めるもちょこっとのぞきにいってみるつもりです♪♪

↓ランキングもぽちりっ♪とお願いしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆↓


にほんブログ村 料理ブログへ

お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

[PR]
by M-Mell | 2006-04-11 09:55 | *スイート系パン