ブログトップ
【簡単♪ポテトグラタン】Honeymoon Bay♪

e0012343_9245581.jpg


ポテトグラタン(ポテトとミート重ね*チーズ焼き)を作りましたっ♪

こちら、
“今日の晩御飯なににしよぉ~・・”
と迷ったときのお助けレシピの一つですっ(*^^*)

パパもおぅくんも大好きメニューっ♪♪
冷めても美味しいので、次の日のお弁当にも最適ですっ。

メニューはつづきにてっ・・・





e0012343_957539.jpg

パンにもご飯にも合いますよぉ~~!!(≧∇≦)ъ



今日のお写真っ・・・
e0012343_9263485.gif



e0012343_927113.jpg

先週ご紹介した、Freycinet 半島
半島全域がNational Park として指定されている半島です。

その半島にあるLookOutの一つ、Honeymoon Bay

e0012343_9302714.jpg

e0012343_9323280.jpg


湖?!海?!・・と思わせるくらいに澄んだ水・・・
freycinetの自然・緑に囲まれた美しいBAYでした・・・

e0012343_9341354.jpg

e0012343_942292.jpg


おぅくんも綺麗な景色にっ・・

e0012343_9344415.jpg

この笑顔っ♪

e0012343_935938.jpg
 “しょうらいハネムーンでやってきたいなぁ~♪”




名前のとおり、本当に“ハネムーンにぴったりっ♪”の、
静かな、美しい湾でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_9315834.jpg


*この後、いたぁ~いハプニングがっ・・・(お時間ある方は、こちらものぞいてみてね♪)
↓行っちゃう前にランキングのぽちりっ♪もお願いしまぁ~すっ(*^^*)♪↓

←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-04-10 10:05 | *洋食レシピ