人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪
【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪_e0012343_9271290.jpg


ちっちゃなゴマ入りフランスパンを作りました♪
生地を作る段階で練りゴマ(大さじ2)を入れましたっ。
(レシピはこちらを参考にっ♪♪ )

ちっちゃく丸めて、十字に切り込みをいれ、ゴマを振って、オーブンへ・・・

ゴマの香りが香ばしい美味しいパンができました♪

昨日は、お友達のバースデーでしたぁ~・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪_e0012343_9314774.gif


【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪_e0012343_9323423.jpg


ForestvileにあるCrown Townというパーティ会場でのバースデー♪♪

Preschoolのお友達がい~っぱいで、おぅくんもとっても楽しんでいましたっ!
【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪_e0012343_9325946.jpg


女の子が主役のバースデーっ♪
プリンセス姿のはなちゃん♪とってもかわいかったですっ!


 “はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいく優しい笑顔のはなちゃん、大好きですっ!
これからも、ずっとずっと仲良くしてね(*^^*)“
byおぅくん 


【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪_e0012343_9464787.jpg


PS.はなちゃんママさんパパさん♪
素敵なパーティに招待してくれてありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


みなさまへ・・・
おぅくん、お風邪でも元気に走り回ってますっ♪ご心配かけましたっ・・・(*^^*)
優しいコメント、いつもありがとうっ♪♪


↓ランキングもぽちりとお一つ、お願いしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆感謝っ♪↓


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
by M-Mell | 2006-04-09 10:15 | *おかず系パン&バゲット類