ブログトップ
【Sea Life Center Restaurant】青い海を眺めてランチ♪

e0012343_9515853.jpg


昨日、ご紹介した、Bichenoの美しいビーチ・Waubs Beach
この日のランチは、
この青い海を眺めながらのお食事でしたぁ~♪

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






e0012343_9392140.jpg

インフォメーションで“美味しいレストラン♪”と勧めていただいた
“Sea Life Center Restaurant”

この名前↑の通り、Sea Life(海の生き物)を見ることができる小さな水族館と隣接したレストランです。

e0012343_94076.jpg


レストランが建っているのは、、ビーチの側の小高い丘の上。
店内はビーチ側が窓ガラスになっていて、ビーチの景色が一望っ!!
レストランに入った瞬間、
思わず“きれい~♪”と大きなお声をだしちゃいましたっ(*^^*)

e0012343_9414073.jpg



この日のランチっ♪


e0012343_942831.jpg

e0012343_9423143.jpg


窓際に座っためる家・・
ビーチの青さは、レストランからもはっきりと見え、
眩しいくらいっ。
そこからビーチに飛び込んじゃいたくなるような風景でした・・

おぅくんも大満足っ♪♪
e0012343_9425414.jpg

e0012343_9435586.jpg


ロブスターもカキも全て天然ものっ
フィッシュ&チップスのフィッシュもぷりぷりっで本当に美味しかったですっ(≧∇≦)ъ

e0012343_945643.jpg


まるで別世界でお食事しているような気持ちになれためる家でしたっ・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_9485976.jpg


*旅行中、急下降していたランキング・・。またまた上位に戻していただきました♪みなさまのお陰です!
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-04-04 09:55 | おでかけ&お外食べ♪