ブログトップ
【チョコ折込パン】Waubs Beach in Bicheno♪

e0012343_8551576.jpg


またまた折り込みパンを作りました♪
今回は、チョコ(チョコスプレット)の入った
チョコ折込パンっ♪♪

チョコをパンに塗り、くるくるっと巻いて真ん中を二等分。
e0012343_8561939.jpg
ネジネジしたら、型に入れて、二次発酵して焼くだけっヽ(*^^*)ノ
詳しいレシピはこちらっ♪)

↑オシャレな折込パンのでっきあがり~っ(≧∇≦)ъ

"今日のお写真"はつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_8571181.jpg


ホバートで2日間過ごしためる家。
次に向かった先は、east coast 方面。

綺麗なビーチとシーフードで有名な
Bicheno(ビシェノ)という小さな街に向かいました・・

Bichenoで出会った Waubs Beach(ウォブス・ビーチ) 。

この海が・・・
本当に青いっ!!!

e0012343_8593941.jpg

e0012343_90495.jpg

e0012343_9171647.jpg


透明な海で、釣りを楽しむ人、カヌーを楽しむ人・・
とてもゆっくりとした時間が流れていました・・・・

e0012343_903243.jpg


お写真ではちっちゃいですが・・
イルカが泳いでいる姿もみることができましたっ!!
e0012343_914469.jpg


める家は、ここにランチに立ち寄っただけだったのですが、
あまりに綺麗な海に、
パパさん、ここで一泊を計画していなかったことをえらく後悔っ・・・

おぅくんもブルーの海、白い砂浜、
そして泳ぐイルカに”うわぁ~♪”と大興奮っ・・

e0012343_942158.jpg


気持ち良さそうに遊んでいましたっ♪

e0012343_944795.jpg
 ”おすながきれいっ☆”

本当に、ゆっくりここで2~3日、釣りをしながら過ごしたかったなぁ・・
と思っためる家でした・・(*^^*)

e0012343_992992.jpg


*旅行中、急下降していたランキング・・。またまた上位に戻していただきました♪みなさまのお陰です!
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-04-03 09:35 | *スイート系パン