人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【HUGE PiZZa】パティ~、行楽にぴったりレシピ♪

【HUGE PiZZa】パティ~、行楽にぴったりレシピ♪_e0012343_843432.jpg


先月のおぅくんのお誕生日会で作ったおぉ~~~っきなピザ
天板一枚分の大きさですっヽ(*^^*)ノ

ピザは、パン焼き初心者にはもってこいっ♪
2次発酵も、そんなにしっかりしなくてよいので、
“パンがふくらまない・・”
“パンがかたくなっちゃう・・”

っていう方でも、失敗無しに出来ちゃいますっ!

レシピはつづきにてっ・・・・





【HUGE PiZZa】パティ~、行楽にぴったりレシピ♪_e0012343_8334556.jpg
*手ごね場合はこちらを参考にっ♪ 

誕生日当日は、倍の分量で作りました♪
おぉ~~きなピザ♪みんな喜んで食べてくださいましたよぉ~(*^^*)

ピザの上に塗るトマトソースのレシピもどうぞっ♪↓

【HUGE PiZZa】パティ~、行楽にぴったりレシピ♪_e0012343_833365.jpg


こちらは大量にできるので、半量でつくってもOK♪
パスタ、ドリア、鶏肉のトマトソース煮などにも使えるで、冷凍しておくととっても便利です!

ピザの具は、ベーコン、ハムを初め、シーフードにしたり・・・
色々と楽しめますっ!

もちろん、ケチャップや、市販のソースでも大丈夫っ!

トマトソースの上に好きな具をおき、
マヨネーズをかるぅ~くかけて焼くのがめる家好みっ♪♪
とろけるチーズをたっぷりのせてっヽ(*^^*)ノ

子どもとワイワイ盛り付けちゃうのも楽しいですっ☆


【HUGE PiZZa】パティ~、行楽にぴったりレシピ♪_e0012343_837535.jpg


行楽のお供にも最適っ♪

日本はお花見シーズン♪
おっきなピザと一緒にお花見もオシャレで楽しそうですネっ(*^^*)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
by M-Mell | 2006-04-02 08:55 | *おかず系パン&バゲット類