ブログトップ
新しい季節♪

e0012343_724355.jpg


早いもので、今日から4月ですね・・・
日本は春満開♪桜満開♪♪でしょうネっ。
(いろんなブロガーさんのところで、桜、楽しませていただいています♪)

シドニーは逆に少しづつ朝夕が涼しくなってきました。
明日から、サマータイムも終了・・・
1時間、時間を繰り上げ、日本との時差が一時間になりますっ。

e0012343_7254659.jpg


日本は来週から新学期かなっ(*^^*)
新しいスタートを切る方も多いと思います。
みなさんにとって素敵なスタートとなりますようにっ♪
ちびシェフ・おぅくんともども祈っていますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_726199.jpg
”すてきなであいのきせつになるといいネっ☆”


明日は、パティ・メニューをおひとつご紹介しますっ♪
また明日っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*旅行中、急下降していたランキング・・。またまた上位に戻していただきました♪みなさまのお陰です!
いつもありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!
←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-04-01 08:35