人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【Sisco's Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪

【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_9193752.jpg


ホバートで有名なシーフードレストランに行ってきましたぁ~♪ 

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_8191578.jpg


旅行に行く前にネットで色々な情報を集めていためる家。
「tas.21 about Tasmania」というサイトを見つけたのですが、
このサイト、“タスマニアのことならお任せあれ♪”
というようなサイトで情報満載っ!
める家、活用させていただきました♪♪
(タスマニア旅行の際はぜひ活用されるといいですよっ!)

そのサイトでも紹介されていたレストラン
“Sisco’s sea food restaurant”

店内は、アジアンの雰囲気で、とってもオシャレ♪
たくさんの賞も受賞している人気のレストランです・・・

【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_8202114.jpg



この日のオーダー・・ヽ(*^^*)ノ


【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_8205381.jpg

【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_8211437.jpg


“Sea Snailって何だろう・・??”と思っていたのですが・・・
小ぶりのサザエでしたっ(*^^*)

これが、スパイスとチーズで焼いてあり、とっても美味っ!!

おぅくんも大喜びで、パクパクっ♪♪

【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_8221837.jpg


その他のシーフードのお料理も、
コリアンダやクミンなどのスパイスが効いた
アジアンテイストでとっても美味っ!

クックは、スパニッシュタイ人
そしてオーストラリア人だそうで、
地中海、アジア、そしてモダンオーストラリア料理の混合。
とてもオシャレで美味しくて大満足でしたっ♪
(もちろん、タスマニア・ワインもいただきましたぁ~ヽ(*^^*)ノ)


レストランからの眺めもとっても綺麗なレストランでしたっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【Sisco\'s Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪_e0012343_8295150.jpg


~遊びに来ていただいてありがとう♪~
↓ランキングもおひとつぽちりとお願いしますっ♪ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。↓


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
by M-Mell | 2006-03-30 09:05 | おでかけ&お外食べ♪