人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8453519.jpg


おぅくんのお弁当っ(*^^*)♪

*スタッフド・パン(手作りセサミパン・エッグ・ツナ)
*ミニポテト&ソーセージ
*型抜きチーズ
*ブロッコリ


セサミパンをカップ型に焼き、その中に具を入れたスタッフド・パンっ
今回は、おぅくんの好きなエッグとツナを入れました♪♪


【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8595315.jpg
チーズはクッキー型で型抜きをっ。
のりは、クラフトパンチでっ!!


いろぉ~んな種類があって、
とっても便利&かわいいですよぉ~っ(≧∇≦)ъ


今日もお写真を、つづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8462797.jpg


ホバートにある海抜1270mの山、Mt.Wellington
頂上からはホバートのパノラマが見られる場所として、半日ツアーなどにも含まれている観光スポットです。

山をドライブしていくと、山の頂上部分の崖が迫ってくるよう・・・

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_847199.jpg


頂上近くで撮った、ホバートの風景・・・

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8472631.jpg

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8474895.jpg

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_848103.jpg


Mt. Wellingtonのサミット・・・

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8483160.jpg

【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8485247.jpg


頂上付近は、凍えるくらい寒い上に、強い風と雨が降ってきちゃいました。

寒さでめるとパパさんは震え上がっていたのですが、
おぅくんは、“雪!雪っ!!”と大はしゃぎっ!!!
(実際にはただの雨だったのですが・・・(〃∇〃) ・・)

1歳半でシドニーに来たおぅくん・・
雪を見たことがありません・・・・

”ゆっくり、降り積もっていく真っ白な雪を実際に見たら、
おぅくん、どんなお顔で喜ぶのかなぁ・・”

と考えちゃいましたっ(*^^*)♪


【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_8525040.jpg
“ぬれちゃったよぉ~~~” 

Kikiになって、
ぴゅ~んと飛んで行っちゃいたくなるような景色でしたっ♪(〃∇〃)
【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪_e0012343_854825.jpg


*明日は、ホバートのレストランをご紹介しますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
↓ランキングもおひとつぽちりとお願いしますっ♪ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。↓


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
by M-Mell | 2006-03-29 09:15 | おぅくん*ランチBOX