ブログトップ
【バジル&ベーコンマヨパスタ】Richmond Bridge♪

e0012343_8222363.jpg


バジル&ベーコンマヨパスタを作りましたっ♪
ちょ~簡単・パスタレシピですっ(*^^*)

バジルはめる家のベランダ栽培で取れたもの♪
今回のタスマニア旅行から帰ってきたら、半分しなぁ~・・ちゃってました。
ショックっ・・・c(>ω<)ゞ


気を取り直して♪
レシピはつづきにてっ・・・





e0012343_823797.jpg


パスタをゆでて、ボールでマヨネーズソースと混ぜるだけっ!
(大人向けにはマスタードを少し入れても美味しいですっ)
上にのせる具を、
シーチキン、スモークサーモン、エビなどに変えても美味しいですよぉ~~っ(≧∇≦)ъ

今日のお写真へっ・・・♪

e0012343_8303595.gif




e0012343_825126.jpg


ホバートの北東にあり、歴史的趣が残る街として人気が高いRichmond
街を流れるコール川にかかる橋がこのRichmond Bridgeです。

e0012343_8254510.jpg

e0012343_8261497.jpg


1823年に囚人によって建設された橋。
オーストラリア最古の石橋でもあります・・・

一番上のお写真は、唯一、晴れ間に撮れたお写真・・
後は小降りの雨の中でのお写真となりました・・・

e0012343_8271150.jpg


曇り空が、かえって、歴史的情緒を感じさせてくれますねっ・・(*^^*)

e0012343_8275418.jpg


ヨーロッパにいるような風景に感動しちゃいました・・

おぅくんも、歴史を感じる石橋を興味深そうに見ていましたっ♪

e0012343_8282796.jpg

“れきしにかんどぉ~!”


*****

~お知らせ~
今日はもう一つお知らせがあります♪
ベネッセコーポレーションの支援で運営されている、
「子ども学/Child Science」の研究所・ 
チャイルド・リサーチ・ネット(CRN)さんが、
「ちびシェフ厨房☆in Sydney」を三ッ星ブログとして、
推薦ブログに選んでくださいました!
突然の申し出で驚いたのですが、
「ちびシェフ厨房」の写真や、エピソードを気に入ってくださったそうです♪
めるマガでも近々、ご紹介していただけるようですっヽ(*^^*)ノ
CRNのHPは、子どもに関する研究会活動などの情報、満載♪
興味がある方は、ぜひぜひ訪問してみてくださいね☆

こうして、色んなところでご紹介していただけるのも、
ブログを支えてくださっているみなさんのお陰ですっ!
今日もたくさんのありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by M-Mell | 2006-03-28 08:55 | *洋食レシピ