ブログトップ
【ヘルシー*ちぎりパン】タスマニア州都・ホバートの街♪

e0012343_8421837.jpg


旅から帰って、さっそくパンを焼きましたっ♪
全粒粉(Whole Wheat Flour)とレーズンを入れた、
ヘルシー*ちぎりパンっ(*^^*)

強力粉200g、全粒粉80gの配分で作りました。
手順はこちらっ♪ )

おぅくんは
このパンにパターとストロベリージャムを付けて食べるのがお気に入りっ!
ふわふわぁ~♪で美味しい~~っ(≧∇≦)ъ

・・・タスマニア旅行を楽しんだめる家♪♪
今日は、タスマニア州の州都、
ホバートのお写真をお届けしますっ・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





e0012343_8442673.jpg


タスマニア州の州都であるホバートは、シドニーに続く古い街。
とても静かな港町です。
e0012343_8462358.jpg


海に面した丘に家々が立ち並ぶ風景は、、めるがパパさんと行った思い出の地、ギリシアを思い出させてくれました・・・。

e0012343_847289.jpg

e0012343_8473854.jpg


このこじんまりとした港町ホバート・・・
「魔女の宅急便」のモデルとなったことでも有名です。
(kikiのbakeryにも行きましたよぉ~ヽ(*^^*)ノ。そちらはRossという街になります。後々UPしますネっ♪)


e0012343_85029100.jpg


ここは、多くのギャラリ、レストラン、caféが並ぶSalamanca Place
土曜日には、大きなmarketが開かれ、多くの人で賑わうそうです♪

夜のSalamanca Placeもとっても綺麗・・・
e0012343_851667.jpg

e0012343_8513034.jpg


海が大好きなめる家。
ホバートの静かな雰囲気がいっぺんで好きになっちゃいまいしたっ♪♪

タスマニア、まだまだいろんな景色に触れてきましたよぉ~。

また明日、お届けしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~Special Thanks~
1週間、旅でお休みしていたにも関わらず、
またまたこの「ちびシェフ厨房」に遊びに来てくださったこと、
とっても感謝です♪
たくさんの「お帰りなさい♪」に、いっぱいの元気をもらっためるですっ!!

またお料理レシピやお写真、楽しく載せていきますね~~ヽ(*^^*)ノ

変わらずに、あたたかく見守ってくださっているみなさま・・
本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-27 09:15 | *スイート系パン