ブログトップ
【旅の後にはこの一品】タスマニア旅行♪


e0012343_7572935.jpg


(*昨日もおひとつ記事をUpしています(*^^*)・・)
旅から帰ると必ず食べるサケ茶漬けっ
白いご飯にお茶漬けの素をかけ、
サケ(今回はスモークサーモン)に火を通したものをのせました。

パパさんとめるはあつぅ~い煎茶を・・
おぅくんはぬるめの白湯をかけてっ。

疲れがふっとんじゃいますっ(≧∇≦)ъ

昨日、一週間のタスマニア旅行から帰ってきましたっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






e0012343_7381433.jpg


タスマニアは、オーストラリアの本土の南東にある、
北海道くらいの大きさの島。
シドニーからは飛行機で2時間。

レンタカーを現地で借り、パパさんとめるの交代運転で
タスマニアを一周してきました!!!
(赤く囲った地域を周りました。数字は宿泊日です♪)


ホバートに入って、初めに立ちよったSandy Bay Point・・

e0012343_743511.jpg


ホバート市内を少しくだったところにある静かなビーチでした・・・
e0012343_7441985.jpg



旅の初めから、最後まで、おぅくん、ほんとに元気で、大はしゃぎっ!
「明日は、どこいくの??」
「New house(新しいアコモデーションのこと)はどこかなぁ~?」
・・・と毎日、毎日の変化を楽しんでいました♪(*^^*)

e0012343_7462554.jpg


最終日は、
「シドニー!帰らないのぉ~~」と泣いちゃうくらい、
タスマニアを気に入っちゃった、おぅうくんっ♪♪


明日から、タスマニアのお写真、
日々のお料理とともに、ご紹介していきますネっ。

e0012343_7465236.jpg
“楽しかったよぉ~~~!”

明日はタスマニアの州都“ホバート”の様子をUpしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*☆

素敵な休日をお過ごしくださいっヽ(*^^*)ノ
↓久々に参加のランキングです♪おひとつクリックいただけると嬉しいです(*^^*)♪↓



にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-26 08:15 | *和食レシピ