人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日から・・・


ちびシェフおぅくん旅に出ますっ・・♪

今日から・・・_e0012343_838155.jpg


今日から一週間、める家っ、旅行に行ってきますっ♪♪
行き先はずぅーーーっと“行きたいっ!”と憧れていた“タスマニア”

シドニーに帰ってくるのは、25日(土曜日)。
旅行中は、記事をお休みします・・(*^^*)ごめんなさい・・
来週の日曜日*26日には記事をUpできると思います♪♪

タスマニアの綺麗な空気を吸って、ちびシェフ・おうくん共々、
めるもパワーUPしてきますネっ!

☆めるがブログを離れている間に、
“みなさんがパン作りに挑戦出来たらいいなぁ・・♪”
という思いを込めて・・
“手ごねパン作り”のレシピひとつ下の記事に、載せておきます♪
お時間ができたら、ぜひぜひ挑戦してみてくださいネっ(*^^*)



それでは、来週の日曜日にっヽ(*^^*)ノ

今日から・・・_e0012343_8505281.jpg
 「また会おうねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆」




にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
by M-Mell | 2006-03-18 09:18