ブログトップ
【おぅくんのお弁当】夜のアデレード♪

e0012343_8353680.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪
焼きたて黒ゴマ食パンハムサンドっ(*^^*)
(食パンレシピはこちらっ

メニューと忙しい朝のためのお弁当アイデアをつづきにてっ・・・
(お写真もっ♪)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





e0012343_8361023.gif

~メニュー~
*ゴマ食パンサンド(ハム・チーズ・レタス)
*レンジたまご焼き
*カニさんソーセージ
*とうもろこし
*ブロッコリ



めるのお弁当作りでとっても役立っているものっ!

e0012343_836368.jpg

←こちらっ・・
“レンジ玉子焼き器”

たまごをいれ、黄身を竹ぐしで2~3箇所刺し、蓋をして、レンジで1~2分加熱♪
あっという間に玉子焼きが出来ちゃいます♪
e0012343_8395837.jpg

めるは2ドルショップ(日本で言う100円均一)で買いました!

この型なしでも、湯のみでOK !!
”卵を割り、竹ぐしで黄身を刺し、かるくラップをかけ、レンジで加熱っ!”
ハイっ、出来上がりっ♪

見た目は目玉焼きですが、食感的には、ゆで卵っ。
小さく刻んでマヨネーズを混ぜれば、サンドイッチの具にもなっちゃいます!
15分、ぐつぐつ煮なくっても、
あっと言う間にゆで卵風目玉焼き、できちゃいますっヽ(*^^*)ノ



e0012343_8434881.jpg


今日のお写真っ♪

今日でアデレードの旅のお写真は終わりです・・。

最後に数枚ですが、アデレードの夜景のお写真をっ・・・

e0012343_8455672.jpg

e0012343_8462053.jpg


クリスマスシーズンだったこともあり、ツリーもライトアップされ、
幻想的・・


e0012343_8464614.jpg

アデレードを流れる、大きな川、トレンズ川。
水のイルミネーションとともに・・・


e0012343_8471439.jpg

こちらはアデレードで一番美しいと言われている教会、
セント・ピーターズ・カテドラル。
ライトアップされた姿は、本当に綺麗・・・

e0012343_847406.jpg


アデレードの街・・本当に最高でした!!
素敵な想い出がいっぱいです。
長らくお写真の数々に付き合ってくださってありがとうございましたっ(*^^*)

明日は“おぅくんと一緒にクッキング♪”です!
お楽しみにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-15 09:55 | おぅくん*ランチBOX