ブログトップ
【黒ゴマ食パン】お気に入りの海の色♪

e0012343_7593660.jpg


黒ゴマ食パンを焼きましたっ♪

実は、食パンのUPは初めてなのですよねっ(*^^*)
結構よく作っているパンなのですヨっ♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪








e0012343_82031.jpg

今回は黒ゴマを入れましたが、レーズン、くるみ・・などお好きなものを入れて焼いてみてください♪

e0012343_83326.jpg

きめ細かい食パン一斤、でっきあがりぃ~ヽ(*^^*)ノ


e0012343_863153.jpg


今日のお写真っ♪

昨日、ご紹介したアデレードのビーチ・リゾート、グルネルグ・ビーチっ
昨日のお写真は午前中の真っ青なお空の下でのお写真でした。

ビーチ大好きめる家。
ワイナリーなどを回った後、もう一度、このビーチにやってきました。

e0012343_873969.jpg


午後、5時ごろ・・
低くなってきた太陽がキラキラ海辺にあたり、
午前に来たときとはまったく違った海に会えました・・・
e0012343_88651.jpg

e0012343_883511.jpg


しばらく、
旅のお話をしたり、おぅくんと砂浜で遊んでいるうちに、
静かに、色を変えていく海・・・

e0012343_89869.jpg


めるのお気に入りの写真となりました・・・・・。

e0012343_893418.jpg


~遊びに来てくださってありがとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆~


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-14 09:05 | *おかず系パン&バゲット類