ブログトップ
【カレー*パスタ】グルネルグ・ビーチ♪

e0012343_8562799.jpg


カレーパスタを作りましたっ♪

以前、ママ友さんたちとお話していて、
“晩御飯何にする??”と聞かれ、
“カレーが冷凍庫にあるし、カレーパスタにするかなっ♪”
・・と言ったとたん、
みんなの顔が「???」・・・

“それって、ナポリタン風に混ぜるの??”
“ミートソース風にかけるの??”
・・・・と、とっても興味を持っていただきましたっ(*^^*)

実は↑こぉ~んな感じです♪♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪








e0012343_8575367.jpg


パスタにそのままカレーをのせて食べる♪だけですっ♪♪
レシピというほどはないですね・・(*^^*)

野菜カレーやシーフードカレーでつくっても美味しいですっ(≧∇≦)ъ
実は、我が家の定番メニュ~っ♪

お試しあれ~♪♪


e0012343_98314.gif


今日のお写真っ♪

e0012343_8592616.jpg


今週で、アデレード旅行でのお写真は最後です・・

こちらは、アデレードの有名なビーチ・リゾート、グルネルグ・ビーチ
Cityからのトラムの終点地もあり、人気のビーチです。



e0012343_903213.jpg

e0012343_91113.jpg

公共の建物も、なんだかリゾート・・

グルネルグ・ビーチは、1836年、南オーストラリア州への初の植民者が滞在した場所。
開拓者の記念日も置かれています・・・

e0012343_912895.jpg

e0012343_9113511.jpg


青空の下・・
おぅくんもご機嫌でしたっ♪♪

e0012343_935933.jpg


こちらのビーチ。
時間を変えて、午後にもう一度来たのですが、そのときにはまた違ったビーチの顔がみえました・・・
(明日UPしますっ♪)

e0012343_944786.jpg

”潮風がきっもちよかったよぉ~(*^^*)”



にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-13 09:25 | *洋食レシピ