ブログトップ
【Jacob's Restaurant】ワイナリでランチ♪

e0012343_955543.jpg


昨日ご紹介した世界的にも有名なSouth Australiaのワイナリ、
バロッサ・ヴァレー

他のワイナリにも足を伸ばし、ワイナリ内のレストランで

ランチをしましたっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





e0012343_95772.jpg

e0012343_9321696.jpg


インフォメーションセンターで薦めていただいた
Jacob’s Restaurant

バロッサ・ヴァレーでは人気の高い
”Jacob's Creek”のワイナリ内にあるレストランです。

オーストラリアワイン好きの方は
“Jacob’s Creek”のワインを知っておられる方も多いかと思います♪
(めるは”The Jacob’s Creek 2004 Shiraz Rose“が好きっ(*^^*)・・)


レストランはガラス張りになっており、
壮大なブトウ畑の風景を見ながら食事をすることができます・・・

e0012343_9343059.jpg


食べる気!マンマンっ♪♪
e0012343_935373.jpg



ランチにいただいたのは・・

e0012343_933799.jpg
e0012343_9333070.jpg

これに、スープとPotate Wedgesっ♪♪


めるはデザートもいただきましたっヽ(*^^*)ノ

e0012343_9335739.jpg


シーフードピザは、ボリューム満点!seafoodたっぷりっ!!
おぅくん、一切れで“もういっぱぁ~いっ!”とのことっ♪

e0012343_9361356.jpg


綺麗な景色を見て、ワインをいただきながらの美味しい食事!
最高でした~~っ♪♪


e0012343_9364911.jpg

“とってもおいしかったよぉ~~~っ☆”

*次回は”おぅくんと一緒にクッキング♪”ですっ!
遊びに来てねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-08 09:55 | *おかず系パン&バゲット類