ブログトップ
【プチ*フランスパン】ほろ酔い気分 at ワイナリ♪

e0012343_8151434.jpg


なんだか、久々のパンのUpですっ(*^^*)
プチ*フランスパンを作りましたっ♪

こういうちょっとハード系のパン♪最近、はまってちゃってますっ!

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





e0012343_8424984.jpg

フランスパン系は、中力粉(Plain Flour)で作れるので、
オーストラリアむきのレシピですよねっ♪♪

焼きたてにバターを塗って食べると美味しいぃ~~~(≧∇≦)ъ


e0012343_8165468.jpg

今日のお写真っ♪

e0012343_8174983.jpg


アデレード旅行の時に訪れた世界的にも有名なワインの町、
バロッサ・ヴァレー
オーストラリア・ワインの年間生産量の半分以上を出産する名産地です。

める家が立ち寄ったのは、50以上あるワイナリーの一つ、
“Peter Lehman”

e0012343_8184086.jpg

International Winemaker of The YearBest Australian Producerなどの賞を受賞している名実ともに由緒あるワイナリです。
(生産しているワインについてはこちらっ。)


e0012343_8213276.jpg


訪れたのがクリスマス・シーズンだったので、
オーナメントもとっても華やか♪
目でも楽しませてくれるワイナリでしたっ・・

e0012343_8224510.jpg

e0012343_8234119.jpg

e0012343_825860.jpg


ワインの試飲&購入も果たし、パパさんも、大満足でしたぁ~っヽ(*^^*)ノ

e0012343_8241887.jpg
“ボクもちょいっと、ほろよい気分っ(*^^*)♪”


明日はバロッサ・ヴァレーで訪れたワイナリ*レストランをご紹介しますっ(〃∇〃)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-07 09:05 | *おかず系パン&バゲット類