ブログトップ
【レンジ*ホワイトソースレシピ】~ブログを紹介していただきました♪~

e0012343_801152.jpg


こちら定番、ホワイトシチューっ

手作りホワイトソースの素で作りました。
めるはホワイトソース、レンジで簡単に作っちゃいますっ(*^^*)

レシピはつづきにてっ・・・





e0012343_825420.jpg


上(↑)のホワイトソースを普通のシチューのルーのように使います♪

ホワイトソースはお野菜の煮汁で
あらかじめ、少し伸ばし、加えるとだまになりません♪
まったりシチューしたい場合は、お野菜の煮汁を少なめにしておき、
温めた牛乳(150cc程度)でホワイトソースを伸ばしておき、加えます。
(生クリームを入れてもGOOD!)
最後に塩コショウで味を調えてください♪♪

優しいお味の手作りホワイトソースは、やっぱり美味しいっ(≧∇≦)ъ!!



e0012343_84307.jpg


お知らせですっ♪


財団法人母子衛生研究会(厚生労働省管轄財団)から
ブログについてのインタビューを受けました!

↑上の名称で分かるかな・・(*^^*)
こちら、「母子手帳」の発行元
子供を生んだことがある方なら、誰もが一度は関わったことのある機関です。

インタビュー&ブログの記事紹介は、ただいま、
「海外出産子育てインフォ」
”世界一周子育てホームページ紹介”にて公開中です!

e0012343_814027.jpg

めるも感動するくらい、素敵な記事にしていただいているので、お時間がある方は、見に言ってみてくださいね♪
(NZの素敵なママさんmarieさんにつづいてのインタビュー。marieさんの記事紹介も同じサイトで見ることが出来ます(*^^*)・・)

「海外出産子育てインフォ」は出産、子育てに役立つ情報がいっぱい!!
ぜひ利用してみてください♪



ヽ(*^^*)ノ新しい週の始まりですっ♪

e0012343_892637.jpg

素敵な週になるといいですねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by M-Mell | 2006-03-06 08:35 | *洋食レシピ