ブログトップ
【Certo Itarian Restaurant&Bar】お祝いランチっ♪

e0012343_97618.jpg


28日、おぅくんの誕生日の日。
パパさんは仕事をお休みをもらってくれました。

Preschoolでのお祝いの後、

おぅくん抜きでパパさんと“お祝いランチ”に行ってきました・・・

★☆レシピブログへ★☆ 料理ブログランキングへ☆★←参加中です♪





e0012343_91634.gif


せっかくおぅくん抜きで行くランチ・・(実はこれが初めて・・)
“ゆっくりコース料理でも食べたいっ!”と選んだのは、
イタリアンレストラン「Certo(チェルト)」
シドニーにお住まいの方は、
一度は耳にしたことがあるレストランだと思います♪


e0012343_926167.jpg



日本のように、“ランチコース”を置いているレストランは数少ない
(ほとんど無い)シドニー。
日本人が経営している
”チェルト”の“ランチコース”は本当にお薦めですっ!

レストランガイドなどには必ずと載っている”チェルト”。
2003~2006年の
”The Good Food Guide Award"も取っている有名レストランです。




この日いただいたお料理は・・・

e0012343_85933100.jpg
e0012343_90473.jpg
e0012343_902579.jpg


日本人のシェフのお料理だけあって、
あっさりしているのに、コクがあり、
素材の旨さを上手に引き出した美味しい料理の数々でした!

コースに含まれていないデザートも追加♪
e0012343_9121960.jpg


2時間くらいかけて、ゆ~っくりパパさんとお話しながらのランチ。
久々にとても楽しかったです♪
(結局、話のほとんどはおぅくんの話題なのですが・・(;^ω^A ・・)

おぅくんが生まれてから、おぅくん抜きでのランチなんて、考えられなかっためるですが・・

Preschoolでも楽しく過ごしている様子のおぅくん。
こうしておぅくん抜きでゆっくりランチもたまにはいいなぁ・・
と思いましたっ(*^^*)



e0012343_9354100.jpg
たくましく育ってるネっ!おぅくんっ♪”

~”遊びにきていただいてありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-03-02 09:25 | おぅくん4歳バースデー♪