ブログトップ
【アニマル*ケーキ】 3度のハッピーバースデー♪

e0012343_8193890.jpg


うさぎさんとぶたさんのカップケーキを作りました♪

30コ近いケーキたち♪♪

このケーキをもって、
向かった先はこちらっ・・・・

★☆レシピブログへ★☆ 料理ブログランキングへ☆★←参加中です♪






e0012343_820739.jpg

(悪いことをして一人反省イスに座らされているようなお顔をしてますが・・・(* v v)。 )
誕生日当日の28日、
めるの手作りケーキを持って、
おぅくんのPreschoolのみんなに誕生日をお祝いしてもらいました!!

この日はパパさんも仕事を休んで参加♪
お家では見られない、ちょっと大人びた、
しっかりとしたおぅくんの表情に驚き、感動していました・・

e0012343_8203824.jpg


この後、仕事を休んだパパさんとめるは
おぅくん抜きでの“お祝いランチ”へ・・
(誰のバースディ?!(〃∇〃) ・・)
ランチの様子はまた後日、記事にUPしますね♪


そして、夕食後・・
「ちっちゃいケーキが食べたい!」というおうくんのリクエストに答え、
おぅくんのだい好きなチョコケーキでちっちゃなケーキを作り・・
親子3人での・・・

ハッピー*バースデー

ここをクリックしてみてね♪
(音声がでるので注意!特にワインが入って甲高くなっためるの声に注意!!お耳気をつけて・・ (;^ω^A )


e0012343_822439.jpg


3週間前から届いていたばぁばからのプレゼント♪

e0012343_8232161.jpg


もぉ~!大喜びっ!!
e0012343_825961.jpg



おぅくんが嬉しそうに、
”スリー(three)バースデーしたねぇ~・・”と言うので
”????”と思って聞き返してみると・・・

“お友達と、
幼稚園のみんなと、
マミーとパパと!3回、バースデーしたね~~っ!!!“

と、何度も何度も言って喜んでいましたっ(*^^*)



e0012343_8254970.jpg

“これからどんな子に成長していくのかなぁ・・・”

・・とっても楽しみなママとパパですっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


~たくさんの”おめでとう♪”をありがとうございましたっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-03-01 08:55 | おぅくん4歳バースデー♪