ブログトップ
おぅくん’s Birthday Party☆

e0012343_8383696.jpg


おぅくんの4歳のバースデーパーティのために作ったケーキです♪
(この日ほど、ケーキを作るのに、緊張した日はありませんでした・・(* v v)。 ・・)

お店で買うケーキのように、綺麗なケーキではありませんが、
がんばって、愛情たっぷりに作りました!

おぅくんの大好きなエルモとクッキーモンスターをマジパンで作ってのせた、
セサミストリート*ケーキ♪♪

25日は、とっても楽しいバースデー*パーティとなりましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

★☆レシピブログへ★☆ 料理ブログランキングへ☆★←参加中です♪



e0012343_8125481.jpg

おぅくん、4歳の誕生日を祝って、公園でのバースデー*パーティ・・・♪
たくさんのお友達が集まってくれましたっ!!

e0012343_823336.jpg


シドニーに来た当初から、ずぅ~っと仲の良いお友達をはじめ、
Play Groupで仲良くなったお友達、
Preschoolでできたお友達、
そして、ブログを通じてできたお友達っ・・・

おぅくんにとって、そして、めるにとって、大切な大切なお友達が
おぅくんの誕生日を祝ってくださいました!

e0012343_8243192.jpg
がんばって、お料理も用意しましたっ(*^^*)
(ゼリーやフルーツなどの差し入れ、ありがとうございましたぁ~~っ☆)
*好評だったお料理はまた順をおって、レシピUPしていきますね♪♪



バースデーBOYのおぅくんもお友達と大はしゃぎっ!

e0012343_8251100.jpg

e0012343_8253049.jpg



数日前にUPしたチョコケーキ
子供たちにアイッシングやチョコで
好きなようにデコレーションしてもらいましたっ♪♪

e0012343_826586.jpg


みんながデコレーションしてくれたケーキをならべて・・・・
”ハッピー☆バースデー♪♪”

e0012343_8272446.jpg



去年のバースデーは、
ホストで忙しく動くママを追いかけて大泣き状態だった、
おぅくん・・・


今年は、しっかり
”今日は、おぅくんのバースデーねっ!!”
と大きな声ではしゃぎ、本当に楽しそうでしたっ(*^^*)


ろうそくを吹き消した後の、おぅくんのなんとも言えない嬉しそうな顔・・・
めるはず~っと忘れないだろうなっ・・・(*^^*)

いっぱい、走って、遊んで、笑って・・・
e0012343_8282588.jpg

もっともっと元気に成長していってねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by める*パパ

*明日は誕生日当日。
Preschoolでもお祝いしてもらう予定です♪(毎日がBirthDay☆)

~長い記事にお付き合いいただいて、ありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-27 09:05 | おぅくん4歳バースデー♪