ブログトップ
たくさんのありがとう♪♪

e0012343_7144587.jpg


今日は食べ物のお写真ではなく、みんなの愛情がいっぱいこもった、
バースデーカードのお写真のUPです♪

昨日はおぅくんの4歳のバースデーパティでしたっ♪

みんなで書いてくれたバースデー・メッセージ・・・
一人一人のお友達の顔、仲良くしてくださる優しいママさんたちの顔、
思い浮かべて、感動し、涙が出ました・・・・・


忙しい中、時間を作ってきてくださって、本当にありがとうっ!!
大好きな大切なお友達に囲まれてのパーティ・・
おぅくん♪本当に楽しそうでしたっ☆

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



みんなでくれたプレゼント♪
さっそく楽しんじゃってますっ(*^^*)

e0012343_643053.jpg
e0012343_6431868.jpg
「わぉ~~♪♪」

e0012343_6434639.jpg


めるへのお菓子のプレゼントも
ありましたぁ~♪
(のりPさん♪とっても美味しかったです!!)








お写真、何枚か撮れたので、バースデー・パーティの様子、
明日UPしますネっ♪♪




ブログを見て、おぅくんを見守って下さる、全てのみなさまにも・・・

e0012343_6582525.jpg
”ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆”

~素敵な休日をお過ごしくださいネっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-26 08:35 | おぅくん4歳バースデー♪