ブログトップ
【もちもちチーズベーグル】 Surf Boat Race♪

e0012343_874466.jpg


チーズベーグルを作りましたっ♪

ベーグルの基本の作り方はこちらっ
基本の作り方の③の段階の生地をクルクルっと巻く時に、
一緒にチーズを巻き込みました。

チーズとベーグルのモチモチ感が最高っ!!(≧∇≦)ъ

”今日のお写真”はつづきにてっ・・・
(久々のシドニーレポートっ♪♪)


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_6575285.jpg



今日のお写真っ♪

e0012343_6585351.jpg


先々週のことになるのですが、
お友達のお誕生日の帰りに立ち寄った
Newport Beachというノースのビーチで、ライフセーバー達による
サーフボートのレースが行われていました。
レースを説明するアナウンスも行われ、
多くの人でビーチは賑わっていました。

e0012343_659325.jpg

e0012343_714184.jpg


めるはまったくこういったレースの知識はないのですが、
4人乗りのボートでビーチから、海へ入り、ある程度のキョリで引き返し、
速さを競う・・といったレースのようでした。

e0012343_70761.jpg



ビーチで事故やおぼれている人が出た場合に瞬時に海へ出て行き、
命を救うライフセーバーたち。
オーストラリアは、ライフセーバー(ガード)発祥の地でもあり、
ライフセーバーたちがお互いに技術・体力・知識を競い合い、
親睦を深めることを目的として、
ライフセービング競技会が頻繁に行われているそうです。

e0012343_704575.jpg

e0012343_71933.jpg



「みんな・・」
e0012343_7441244.jpg
「かっこいいなぁ~~☆」

“おぅくんも早く泳げるようになろうネっ(*^^*)”

↓*行っちゃう前にランキング*クリックもお願いしまぁ~すっ♪↓

~素敵な一日をお過ごしくださいネっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪ 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-23 09:25 | *おかず系パン&バゲット類