ブログトップ
【おぅくんのお弁当】HahnDorfのかわいいお店♪

e0012343_8193821.jpg


おぅくんのLunch*BOXですっ♪

最近、おぅくんのお弁当を作るのがとっても楽しいめるですっ(*^^*)

さらりとメニューをつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_8453169.gif

~MENU~
*手作りチーズ☆トマトソース巻きパン
*ソーセージ☆たまご焼き
*チーズのり重ね
*型抜きうすやきたまご
*ブロッコリ



もりもり食べているようで、ほとんど残さず消化っ!!
大食い♪おぅくん、健在です(≧∇≦)ъ

e0012343_8202620.jpg



今日も
アデレードのドイツ移民の街、ハーンドルフのお写真をっ♪

ヨーロッパ調の雰囲気のかわいいショップが立ち並ぶ、
ハーンドルフのメインストリート。
その中でもとっておき可愛いかった”Gardening SHOP”をご紹介っ・・・


e0012343_8214065.jpg


オーストラリアは、イギリス・ヨーロッパからの歴史的文化の影響で、
Gardeningのとってもさかんな国。
シドニーでも、とっても洗練された素敵なお庭がたくさんあります。

そして、ここハーンドルフはドイツ移民の街だけあって
Gardeningのお店もさらにヨーロッパ調♪
絵本から飛び出してきたような
素敵なお庭のあるGardeningのお店に出あいましたっ。

e0012343_8231628.jpg


噴水を囲んで、お花がオシャレに配置されたお庭。

様々なかわいいオブジェも販売されていました♪♪

e0012343_8234792.jpg



おぅくん、絵本のようなお庭でパチリ×2っ♪♪

e0012343_8242025.jpg

e0012343_82452100.jpg


“Fairies in your Garden”の看板の通り、
妖精に出会えそうなお庭のディスプレイでしたっ!

可愛い可愛い、ドイツ人の街、ハーンドルフ・・・
める家、ドイツに行ってみたくなっちゃいましたっ・・・(〃∇〃)



「こんなところに・・・」
e0012343_8252289.jpg
「住みたいなぁ・・・♪」


”住めなくってもいつか行こうねっ(*^^*)!!”


*行っちゃう前に、ランキング*クリック↓もお願いしまぁ~すっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-22 09:15 | おぅくん*ランチBOX