ブログトップ
【HahnDorf INN】ドイツパブ*ランチ♪

e0012343_8492558.jpg


昨日ご紹介したハーンドルフ
ドイツ移民によって造られたアデレードの街です♪

着いたのは、ちょうどお昼時・・

ランチに入ったのはっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_850967.jpg


こちら、
この街の名前からつけられたホテル“ハーンドルフ・イン”の一階の
ジャーマン・パブ
*ハーンドルフとは「にわとり村」という意味だそうです♪
(↑ちゃーちさん、ドイツ語の知識をありがとうっ(〃∇〃) ・・)


実は、ここハーンドルフ、
ドイツ移民の街なのに、“ジャーマン・パブは2軒しかない!”とのこと。
そのうちの一軒がこのハーンドルフ・インでした♪

e0012343_8504245.jpg


レストランは、中も外も、ドイツ料理、ビールを楽しむ人でいっぱい!

e0012343_8554054.jpg



メニューも豊富でどれにしようか、迷っちゃったのですが・・

この日オーダーしたのは、
こちらっ・・・

e0012343_8511181.jpg

e0012343_8514227.jpg


やはりジャーマンソーセージビールは欠かせないでしょうっ!
パパさん、もちろん、ジャーマンビアーをご注文♪
(何杯飲んだのだろう・・・(;^ω^A )


e0012343_8523883.jpg

おぅくんはいつもの通り、
キッズメニュー。
キッズメニューにも
ドイツソーセージセット
がありましたぁ♪





おぅくん、おいしいソーセージに大興奮♪♪
写真もブレる勢いで食べてましたっ(*^^*)
e0012343_85379.jpg


ソーセージはジュ~シーっ!
パスタもチーズが効いてとっても美味しかったですっ!

e0012343_8533316.jpg
「ドイツのソーセージっ!さいこぉ~~~!!」



明日もハーンドルフの残りのお写真、お届けしまぁ~すっ♪

みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-21 09:15 | おでかけ&お外食べ♪