ブログトップ
【ボラのハーブ包み焼き】カテゴリについて♪

e0012343_652443.jpg


Mullet(ボラ)のハーブ包み焼きを作りましたっ♪

これは新鮮ピチピチっ!
なんと、めるが釣ったお魚ですっ♪♪

レシピは続きにてっ・・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_7332884.jpg


乾燥ハーブミックスは
スーパーの調味料のコーナーで見つけることが出来ます。
お肉料理や、ポテトにも使えてとっても便利っ♪♪

他にも、すずきなどのお魚でも美味しいです。
切り身を使っても良いですよぉ~ヽ(*^^*)ノ

パパさん、感激の美味しさでしたっ(≧∇≦)ъ


e0012343_734137.gif


ちょっとしたお知らせですっ♪♪

ブログのカテゴリ分けを少し変えてみましたっ♪

今まではイベント毎で記事をカテゴリ分けしていたのですが、
レシピなどが探しやすいように、
“スイート系のパン”、“和風レシピ”
・・・という風にカテゴリ分けしてみましたっ(*^^*)
“おぅくんと一緒にクッキング♪”も一度に探すことができますっ!

“カテゴリ”右下に置いてあります。
活用してみてくださいねっ♪♪

レシピも、良かったら、どんどん試していただけると嬉しいですっ!
ヽ(*^^*)ノ


・・おぅくん、突き指から始まり、パパさんも少し体調不良のめる家です・・
c(>ω<)ゞ


みなさん♪素敵な休日をお過ごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_7363751.jpg


~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-19 07:45 | *洋食レシピ