ブログトップ
【ニコニコドーナツ】痛かった日っ・・

e0012343_8123086.jpg


形は不恰好ですが・・
ニコニコドーナツを作りましたっ♪

おぅくんにつくったこのドーナツ。

昨日のおぅくん・・

ちょこっと元気がなくなる出来事がありまして・・・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



昨日、プリスクールから帰る途中に
いつものようにお友達と”遊ぼうっ♪”と広場へ・・
そこにある少し高い塀から落ちて
おぅくん、親指を軽く突き指しちゃいました・・c(>ω<)ゞ

落ちる様子が見えない位置だったので、
何が起きたのか、めるはよく分からず・・
とにかくおお泣きするおぅくんを抱えて病院へ・・

骨に異常は無く、 
”軽い突き指でしょう。とにかく冷やしてあげて下さい。”
とお医者さんに言われました。

怪我は大したことはなかったのですが、落ちたことがショックだったようで
“怖い~、痛い~”でシクシク・・・

その後、シップを貼ってあげると少し落ち着いて、
30分ほど眠っちゃいました。

e0012343_883383.jpg



その間につくったのが↑上のニコニコドーナツ。
“ニコニコドーナツが食べたいぃ・・・・”と言いながら、眠りについたので(*^^*)・・)

e0012343_892651.jpg



風邪も引かない元気なおぅくんですが、
怪我は本当に後をたちません・・
”元気な男の子!”の証拠なのでしょうかっ・・・(* v v)。

e0012343_8102055.jpg


今日は甘えん坊おぅくんに一日付き合うことになりそうですっ!
(指が痛くて、思うように物事ができないようです・・・)


みなさまも、お怪我などには気をつけて・・(*^^*)
素敵な一日をお過ごしくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_8113129.jpg


またあしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-16 09:15 | *ケーキ&デザート