ブログトップ
【ロールケーキ】 初挑戦っ♪

e0012343_8471358.jpg


昨日はバレンタインっ
みなさん、どんな風に過ごされたかなっ(*^^*)

めるは・・・
パパさんとおぅくんのために、ロールケーキを作りました♪♪

ナゼ(?)、ロールケーキかというとっ・・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




なにを隠そうっ、める、ロールケーキを作るのは初めて・・・(*^^*)
いろぉ~んな方のところで数々のロールケーキをみてきためる・・
そのたび、
「作りたいなぁ・・」と思いながら、なかなか取りかかれず・・c(>ω<)ゞ

特別な日*バレンタインに向けて作ってみましたっ!

まだまだレシピは研究中・・・
何度か作ってまたレシピを載せますねっ(*^^*)
(それでもパパさんからは”し~っとり美味しい!”と90点いただきましたぁ~♪)

e0012343_8293120.jpg



ウエースターン式にっ♪おぅくんからもっ!!

 「ハッピ~バレンタイン♪」

ここをクリックしてみてねっ☆
(音声が出るので注意!)

新たな挑戦つづきで、今日は初の動画に挑戦しちゃいました~っ!
(meiz-bikさん、アドバイスありがとうぉ~☆)
*「ハッピーバレンパイン(タイン)」の後は、
「ヨーグルトアイスある??」(←意味不明・・(;^ω^A ・・)と言っています♪




e0012343_8343429.jpg

もちろんおぅくんの持っているお花は
パパさんからのプレゼント♪
ワイン付きっ(*^^*)


誕生日から、花束つづきっ♪
何度もらっても、嬉しいものですっ!!

みなさんはラブラブ*バレンタインだったのかなっ(〃∇〃)




一日遅れですが、シドニーから“ハート”をっ♪♪
e0012343_836539.jpg


今日も素敵な一日をお過ごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
またあしたぁ~♪♪

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-15 09:15 | *ケーキ&デザート