ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Mt. Lofty Summit♪

e0012343_828644.jpg


おぅくんのLunch BoXですっ♪
おぅくんリクエストにつき、パン弁当・・続いてますっ(〃∇〃)


かるぅ~くメニューをっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_8535780.gif

*手作りminiロールパン☆ハム&チーズサンド
*たまごサンド(2種)
*型抜きチーズ
*お花のソーセージ
*コーン
*ブロッコリ



先週のお弁当でご質問いただいた魚ちゃんたちですが・・
ソーセージをクッキー型で切り抜き、のりのお目目を貼り付けたものです♪

・・・そして・・・
とうとう買っちゃいましたっ!
オージー風、でっかいお弁当BOXっヽ(*^^*)ノ
あまりの大きさになにを詰めていいか分からないめるです・・・(* v v)。


e0012343_829534.jpg



今日のお写真っ♪

e0012343_8303046.jpg


こちらはアデレードの名所のひとつ、Mt. Lofty Summit
Summitとは頂上という意味。
クリ―ランド自然保護公園内にある高さ727mの展望スポットです。

e0012343_83159.jpg


Summitから見たアデレードの街・・・

e0012343_8405094.jpg


ここから見る夕暮れ時の景色や夜景はとても綺麗だそうです・・・
(める家は昼に行きました・・残念!)

レストランがあるので、夜景をみながらのディナーなんてオシャレですネっ♪



727mの高さでも、ご機嫌おぅくんっ♪♪

e0012343_8323175.jpg
e0012343_8325652.jpg



e0012343_8332930.jpg

「やっほ~♪♪」



今日はバレンタインDAYですねっ♪
みなさんどんなバレンタインを過ごされるのかなぁ~~(*^^*)

みなさんにとって、素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

またあしたぁ~ヽ(*^^*)ノ

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~



←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-14 09:05 | おぅくん*ランチBOX