ブログトップ
【明太バゲット】University of Adelaide♪

e0012343_8575882.jpg


明太バゲットをつくりました♪
(最近、バゲット類を焼くのにもこってますっ(*^^*)・・)

バゲットにガーリックバターを塗り、
チーズと昨日ご紹介した明太子(風)をのせてトーストしたものっ♪

冷凍可能な魚の卵の醤油漬け・・
色んな料理に活用中ですっ!

それでは、昨日、画像をUPした
明太子(風)パスタのレシピをどうぞっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_8592399.jpg


普通の明太子でも作れます♪
明太子の辛さによって味付けを加減してくださいネっ。

明太子とマヨネーズっの組み合わせは最高~♪
ブロッコリの歯ごたえがアクセントになり、とっても美味しいですっ!(≧∇≦)ъ


e0012343_90239.jpg


今日のお写真っ♪

e0012343_912381.jpg



クリスマスホリデーに旅行にいっためる家。
カンガルー島滞在の後、アデレードにも少し滞在しました。

アデレードは、自由移民たちによって作られた芸術と祭りの街。
歴史を感じる建物が街中に点在しています。
その中でも、アデレード市内の北側にあるNorthern Terraceという通りにあるアデレード大学の敷地内には英国風の風格ある建物が建ちならんでいました。

アデレード大学の雰囲気を感じでください♪

e0012343_923020.jpg

e0012343_931178.jpg
1936年に建築されたBonython Hall
現在は大学のレセプションなど、様々な用途で使われているそうです・・


e0012343_933963.jpg

オーストラリアで優秀なコンサートホールの一つであるElder Hall
クラシックコンサートを始め、
レクチャーやカンファレンス会場としても使われています・・

e0012343_985041.jpg

東南アジアの陶器を多く置いていることで有名な
Art Gallery of South Australia

現代アートを多く取り扱っています・・・

e0012343_991711.jpg

1956年に建築されたSouth Austuralia Musium
オーストラリアの原住民であるアボリ人のアート(アボリジナル・アート)を収蔵しています。



まだまだ綺麗な風景、建築物にたくさん出会えたアデレード。
今後もお写真、紹介していきますね♪


今日から、おぅくん、またプリスクールに行きましたっ!♪
元気にバイバイできました~~っヽ(*^^*)ノ

みなさんにとって、素敵な週はじめになりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
またあしたぁ~♪♪

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~



←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-13 09:15 | *洋食レシピ