ブログトップ
【明太子風パスタ】 Birthday*Party♪

e0012343_7171344.jpg


明太子風パスタを作りましたっ♪
ナゼ‘明太子風’と名づけたかというと、これは明太子ではないからっ
!?(゚〇゚;)

フィッシャーで新鮮な卵(こち)を購入し、めるが自分で醤油漬けし、
‘明太子風’に作っちゃいましたぁ~

今日はまず魚の卵の醤油漬けのレシピをっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_718612.jpg


この手作り明太子・・・
メルボルン在住の日本語教師*素敵なママさん
apricotさんのところでお見かけして以来、
ずぅ~~~~っと作ってみたかったものっ!!

なかなかお魚の子を見つけられなかったのですか、
最近、売っているフィッシャーを見つけ、買い占めちゃってますっ(*^^*)
(Sydneyにお住まいの方っ、ChatwoodのWestfieldのフィッシャーにありますよぉ~っ♪)

なかなか新鮮なお魚を見つけることが大変だとは思いますが、見つけたら、
↑このレシピをぜひぜひ試していただきたいっ!!
そのままで食べても、ご飯にのせても、とってもとっても美味しいっ!!
パパさんは焼酎の‘おとも’にしていますっ!!ヽ(*^^*)ノ

つづくパスタのレシピは明日、記事にてご紹介しますねっ♪


e0012343_723468.gif


昨日はお友達のバースデーパーティに行ってきました♪
2月生まれのお友達*3人の合同バースデーっ☆
たくさんの子供たちで大賑わいっ♪
おぅくん、楽しい時間を過ごしましたぁ~っヽ(*^^*)ノ

e0012343_7324194.jpg


みんなおぅくんのだい好きなお友達っ!
素敵なパーティに招待してくれて、ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからも、仲良くしてネっ♪♪


それでは、みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいネっ(*^^*)♪

~遊びにきてくださってありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-12 08:15 | *洋食レシピ