人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【Cargo/Lounge】おそと食べ♪

【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_8331957.jpg


久々のお外食べ情報ですっ♪

週末ランチはお外で食べることが多いめる家・・

この日は、PUBでのランチに行ってきましたっ・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




向かったのは、“シドニーで今!話題の場所っ♪”と情報誌に載っていた
King Street Wharf(キングストリート・船着場)。
場所は以前ご紹介したダーリング・ハーバーの隣になります。

Woolloomooloo(ウールムール)の Wharfと同様、
船着場前にはたくさんのオシャレなレストランやCaféがならんでいます。


【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_819359.jpg
【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_8193248.jpg



人気の日本食レストラン“神戸ジョーンズ”“Wagamama”があるのもこのKingstreet Wharf通りっ♪♪

この日める家がランチしたのは、
Kings Street Wharfの右端にあるPUB ―Cargo / Lounge―

【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_8202516.jpg


オーストラリアの典型的なPUBで、スポーツ観戦用の大きなTVやビリーヤード台などもあり、店内は昼間からビールを飲む人々でにぎわっていました。


こちらのPUBは食事のメニューも豊富っ♪
周りの人が食べているものもすべて美味しそうでしたっ!

める家がオーダーしたのは・・・

【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_821482.jpg


とにかくすごいボリュームっ!
PUBでの食事の良いところはこのボリュームですネっ!!
(値段も安いですよぉ~♪)


おぅくんもごっきげん♪ぱくぱくっヽ(*^^*)ノ
【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_8221063.jpg




綺麗なハーバーの景色をみながらの食事は最高でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【Cargo/Lounge】おそと食べ♪_e0012343_822358.jpg


*明日は”おぅくんと一緒にクッキングっ”♪
とっておきのバレンタインデザートレシピをご紹介します♪♪
またあしたぁ~(*^^*)

~素敵な一日をおすごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
by M-Mell | 2006-02-09 08:55 | おでかけ&お外食べ♪