ブログトップ
【おぅくんのお弁当】 みんなと一緒っ♪

e0012343_7534742.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪
ただのサンドイッチ弁当ですネっ・・c(>ω<)ゞ

先週から月・火・水曜日、
プリスクールに通いだしたおぅくんっ♪♪

今日はこのお弁当↑のお話ですっ・・・・(*^^*)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




初めはおお泣きでどうなることかと思ったプリスクール。
2週間目に入り、
おぅくんもだんだんプリスクールが楽しくなってきた様子です。

e0012343_7541929.jpg



・・・と同時にめるも落ち着いてきました♪♪
朝、お弁当を写真に撮る余裕までできてきましたぁ~~(*^^*)

その、お弁当なのですがっ・・

める・・実は、おぅくんのお弁当作り、ひそかに楽しみにしていたのですっ
(≧∇≦)ъ

「かわいいお弁当作りたいなぁ・・キャラ弁もいいなっ♪」 と
インターネットから
色んなお弁当の見本をプリントアウトしちゃったりして・・

日本人ならではの、”おにぎり中心のかわいいお弁当を作るぞぉ~”
とワクワクっ!だったのです・・

がっ!!! 

おぅくん・・一日目にして、おにぎりだけ残してきましてぇ・・
先生にも「おぅくんはseaweed(のり)のついたライスは嫌いなようヨっ♪」
と言われ・・

おぅくん、“ご飯大好き♪おにぎり大好き♪”なはずなのにっ!!??
と思って聞いてみると・・・

 “だれも、いないのよ・・(持ってきてないのよ・・)” 
とおぅくん、一言・・。

おぅくんのお友達(オーストラリアの子)は
だれもご飯を持ってきていないから、嫌だ!
とのことでした・・(* v v)。

e0012343_756574.jpg


こんなに小さい頃から、
”周りと違うのはイヤっ!”なんて、思うものなのですね・・


e0012343_87634.jpg
仕方がないので、キャラ弁却下・・
今まで以上に毎日パンっ、焼いてます・・(≧∇≦)









当分、こちら(オーストラリア)にならって、
豪快パン弁当で行きたいと思いますっヽ(*^^*)ノ
(週一くらいで、お弁当のUPもできたら、していきたいですっ♪)


e0012343_82867.jpg

いつか、
他人と違う、自分の個性を
きちんと自慢できる子になってくれるのかなっ・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ありがとうっ!

  
[PR]
by M-Mell | 2006-02-08 10:25 | おぅくん*ランチBOX