ブログトップ
【チョコチップパン】Rock Tunnel

e0012343_8565531.jpg


チョコチップパンを作りましたっ♪
甘~いパンが食べたくなり、パン生地の中にチョコを刻んで散りばめ、
巻き巻きして焼いてみましたっヽ(*^^*)ノ

チョコに目がないおぅくんっ!
ペロリと食ちゃいましたっ!

中はこぉんな感じっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_8574548.jpg

マーブルチョコパンのようですネっ(*^^*)
アイッシングもチョコにしてダブルチョコパンっ☆
甘さでストレス解消っ♪とっても美味しかったですっ(≧∇≦)ъ


e0012343_8584865.jpg


今日のお写真っ♪

e0012343_91573.jpg

これはカンガルー島でツアーの最後の場所として立ち寄った
Snellings Beach
曇っていてお写真は美しくないのですが・・・
ちょっと変わったビーチなので、ご紹介っ♪
実は、駐車場からビーチまでのアクセスがとてもユニークっ!

駐車場から、ビーチまで、少し離れているのですが、
ビーチまでいくのに、rock tunnel(岩のトンネル)を通って行きます。
とても狭い岩にかこまれたrock tunnel。
なかなか足場も悪く、歩いていくのが大変・・

迷路のような細い岩のトンネルを進んでいくと・・・

e0012343_914139.jpg
e0012343_921711.jpg


ビーチに到着っ♪

e0012343_92427.jpg


この日は天気も悪く、寒がりめる家は泳ぐことができませんでした。
(他のツアーの人は入ってましたよぉ~~~っ。鳥肌ものでしたっ)
それでも潮風を感じ、透明な海水に足をひたすと
心がとっても癒されました・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


「カンガルー島・・」
e0012343_934945.jpg

「またいきたぁ~~~~いっ☆」


まだまだご紹介したいアデレードのお写真もたくさん残っていますっ。
機会をみて、ご紹介させてくださいねっ(*^^*)

~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ありがとうっ!

  
[PR]
by M-Mell | 2006-02-07 09:25 | *スイート系パン