ブログトップ
【白子のソテー】嬉しい日っ♪(シドニー情報誌に掲載☆)

e0012343_8582710.jpg


白子のソテーを作りましたっ♪

フィッシャーで見つけた白子・・・
「小麦粉を付けてフライする(焼く)と美味しいよぉ~!」というフィッシャーの言葉につられて買ってきちゃいましたっ(*^^*)

とってもクリーミーで美味しかったですっっ!!

レシピは続きにてっ・・・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




e0012343_859324.jpg

酢醤油ソースはカボス汁などを入れて、ポン酢風にしても美味っ♪
とっても濃厚なお味で、贅沢気分のディナーでしたっヽ(*^^*)ノ

e0012343_8593230.jpg


ちょっと、ひとつ嬉しいお知らせっ♪♪

シドニーの育児情報誌「mint」におぅくんとめるのこと、そしてこのブログ「ちびシェフ厨房」が掲載されましたっ!!
e0012343_914166.jpg
e0012343_9125965.jpg


ちびシェフ姿のおぅくんまで載せていただいちゃって、
パパさんも記事を読んで大興奮!

色んな情報誌がある中で、
「mint」は子育てをするママさん、パパさんのための情報誌。
お出かけガイド情報や、プレイグループの情報などなど・・、子育てする上で欲しいなっと思う情報がいっぱい詰まっています!
シドニーにお住まいの方、ぜひ見かけたら、手に取ってみてくださいね♪


*****

昨日は、おぅくんの初プリスクールの記事に、
たくさんの暖かいコメントありがとうございましたっ!

なんとか、おぅくん、午後まで幼稚園で過ごせましたっ♪
偶然にも、一時保育の時にとっても仲がよかった男の子が一緒だったらしく、
その子と楽しく遊んでいたとのことっ♪♪
ホッとしましたっ(*^^*)

今日も行く道でちょこっと泣いちゃったけれど、
ちゃんと「バイバイ」できましたっ!
(パパ~!今日は大泣きしなかったよ~っヽ(*^^*)ノ)

今日は、めるも少し落ち着いていますっ♪
何をして過ごそうかなぁ・・・と考え中っ♪♪

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_931712.jpg

それでは、また明日っ♪♪

~最後まで読んでくださってありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算され、順位があがっていく仕組みです。
とっても励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ますます美味しいブログになるようがんばります♪ありがとうっ!! ←こちらもクリックお願いしまぁすっ♪☆
[PR]
by M-Mell | 2006-02-01 09:15 | *洋食レシピ