人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪
【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪_e0012343_9422728.jpg


久々にベーグルを焼きました♪
何度か焼いてはいたのですが、
なんだかベーグルスランプに入っていまして・・c(>ω<)ゞ
うまく、生地がぴぃ~んっ!とふっくらしない、
へニョへニョベーグル続きでした・・
そこでベーグル作り、一時休憩・・

昨日、久々にちょこっとレシピを変えて作ってみたら、大成功っっ!!!

レシピはつづきにてっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪_e0012343_94323100.jpg


以前のやり方だと少し2次発酵時とゆでる時間が長かったようですっ(*^^*)
久々にしっかり歯ごたえ、モチモチベーグルが食べられて幸せでしたっ♪♪


【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪_e0012343_9515730.jpg


ところで・・
める、ただいま、心ここに在らず状態でして・・・・・

実は、
今日からおぅくん、幼稚園フルタイムデビューでしたっ!!

一時保育で週に2回3時間程度は預けたことがあったものの、フルタイム、
しかも、ちゃんとした幼稚園で過ごすのは今日が初めて・・・
昨日、前日になって、
「お昼寝用のシーツ、買ってない~!!」
「モーニングティの容器はどれくらい?!」

とパニックに陥っていためる・・

今朝、おぅくんを幼稚園まで送ってきました。

【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪_e0012343_945558.jpg


一時保育でも、慣れるまで半年、毎回泣き続けたおぅくん・・・

今日も、
幼稚園で別れる時・・・
大泣きでした。

あまりの泣きように、先生の方が気を使ってくれて、
「今日は半日保育にいますか??」
「30分後に様子を電話しましょうか??」

とおっしゃってくださったくらい・・(゚〇゚;)

「泣いて、ステイが無理そうだったら、電話してください」
と言って帰ってきました。

ただいま、1時間半経過・・
まだ電話がかかってこないので、大丈夫そうですっ(〃∇〃)

子離れ、親離れの第一歩っ。
“おぅくん、大泣き、める、ソワソワ・・“で始まっちゃいましたっ。

【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪_e0012343_9454561.jpg


やっぱり今日はほんの少し早めに迎えに行ってあげようと思います・・(*^^*)

お迎えの時は笑顔だといいなぁ・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪_e0012343_946581.jpg


PS.親離れ、子離れ、まだまだこれからですねっ(*^^*)
~みなさん、素敵な一日をお過ごしくださいっ☆.。.:*・゚☆.。.~
by M-Mell | 2006-01-31 09:57 | *おかず系パン&バゲット類