ブログトップ
【ジャム*カスタードパン】Vivonne Bay♪
e0012343_6364128.jpg


ジャム*カスタードパンを作りました♪
バターロールのレシピのパンを丸く形成し、カスタードとラズベリージャムをのせてやいたものっ(*^^*)

我が家のカスタードは全卵使用で、とっても簡単っ♪

レシピは続きにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_6373245.jpg


パンはもちろん、ケーキや、シュークリームなどなど・・
様々なものに使えて便利ですよっ♪

Minkさんも以前カスタードで色んなお菓子を作っておられましたネっ♪
そのMinkさん♪
1ヶ月の日本への帰国を終え、シドニーに帰ってこられましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
ブログも復活されてますっ♪♪(お帰りなさいっ・・(^o^)・・)



e0012343_6455083.jpg



今日のお写真・・・

e0012343_645526.jpg


カンガルー島のビーチの一つVivonne Bay(ビボン・ベイ)。

このBayのビーチへのアクセスは
ツアーコーディネーターのJohneスペシャルアレンジっ!!
地元の人しか知らない静かなビーチだそうです・・・

水も”汚されていない!”という感じでとっても綺麗でした・・・・

e0012343_6523621.jpg
e0012343_6525829.jpg



今日はおぅくんのビーチでの姿をっ♪♪
e0012343_65431.jpg


暑かったこともあり、ビーチで思いっきりはしゃぐ、おぅくんっ!
e0012343_6542590.jpg
e0012343_6545139.jpg


そして・・
ビーチの美しさに感動していましたっ・・・・・
e0012343_655207.jpg

e0012343_65544100.jpg


今日からまた新しい週の始まりですねっ♪
素敵な週明けになりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

PS.エキサイトのメンテナンスが31日*午前1~10時頃まで行われるようです。
その間のアクセスはできません・・
明日の記事のUPが少し遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますねっ
(*^^*)

~遊びに来てくださってありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
[PR]
by M-Mell | 2006-01-30 08:05 | *ケーキ&デザート