ブログトップ
【レモンケーキ】びっくりな日♪
e0012343_6535872.jpg


レモンケーキを焼きました♪
”次の日のおやつにっ♪”と思い、

普通に焼いたケーキだったのですがっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




昨日は、めるのバースデイ・・

パパさん、やや遅来宅・・

そしてっ!!!
めるがひじょ~に期待していたケーキがどう見ても、
パパの手には無いっ!!?(゚〇゚;)
(↑よって上のケーキが急遽BDケーキへ早変わりっ!しちゃいましたっ)

・・何も言わず、ご飯をもくもくと食べるパパ・・

ショックーーっ!!

・・・だったのですが・・・・


ありましたぁ~~♪♪
サプライズっ!!

e0012343_6552466.jpg


食事の後、パパさんとおぅくんからのプレゼントと花束、いただきましたっ♪(*^^*)
(どこに隠していたのだろう・・・???)

カードはその日の朝に2人で書いてくれたそうです♪

e0012343_656213.jpg


プレゼントは、
とってもとってもオシャレなエプロンとキッチンミトンでしたっ♪♪
ますますお料理がんばっちゃうぞぉ~~ヽ(*^^*)ノ

みなさんからも、昨日、たくさんの“おめでとう♪”のコメントっ!!
本当に、本当に嬉しかったですっ!
やっぱりいくつになっても
“おめでとう♪”を言われるのは嬉しいものですねっ(*^^*)

これからも、パパさんとおぅくんと毎年楽しく誕生日が迎えられますように♪
そして、
みなさんともブログを通じて、
世界中でつながっていけますようにっ♪♪

レシピやお写真、がんばりまぁ~すっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_77531.jpg

”本当に、ありがとうっ♪♪”

*26日(木曜日)は、オーストラリアDAYで休日です。
めるのブログもお休みしますネ(*^^*)

金曜日は”おぅくんと一緒にクッキングっ”!!
また遊びに来てくださいっ♪♪

~みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。..~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)


[PR]
by M-Mell | 2006-01-25 08:35 | *ケーキ&デザート