ブログトップ
【チーズスティック】特別な日っ!?・・
e0012343_7531969.jpg


今日、1月24日はめるの誕生日ですっ(*^^*)

この歳になると“おめでたい♪”という感じではないのですけれどもネ・・
c(>ω<)ゞ

自分にケーキを焼くのも寂しいかなぁ~・・ということで、
パンをネジネジしてみましたヽ(*^^*)ノ

チーズを入れたチーズスティック

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




e0012343_7535597.jpg

カリカリとした歯ざわりを楽しんでください♪
チーズ好きにたまりませんっ(≧∇≦)ъ

ビールにもあいますよぉ~~~!!



今日も綺麗なお写真を載せたかったのですが・・
先ほどお友達からTELがあり、
おぅくんのお友達を急に預かることになりましたっ!
(準備、準備っで忙し~~ぃ・・┌( ^-^)ノ・・)

さぁ~て、体力勝負の一日になりそうです♪
がんばれ>自分!ヽ(*^^*)ノ

おぅくんはお友達と遊べて大喜びなのですけれでもネ♪


それでは、みなさまにとって素敵な一日になりますようにっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_7545969.jpg


~遊びに来てくださってありがとう♪また明日っ☆.。.:*・゚☆.~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪
めるのバースデーご褒美ということで・・♪ (*^^*)


[PR]
by M-Mell | 2006-01-24 08:15 | *おかず系パン&バゲット類