ブログトップ
【バナナカスタードパン*カラメルソース】Koala Walk♪
e0012343_6521270.jpg


バナナカスタードパン(withカラメルソース)を作りましたっ♪

時間がなく、どぉ~んと丸く形成しちゃったパン。
スライスして、カスタードを塗り、軽くトーストし、バナナを添え、
カラメルソースをかけましたっ♪♪

あまぁ~いパンにおぅくんもパパもニコニコっヽ(*^^*)ノ

カラメルソースのレシピをつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_653826.jpg

意外に簡単にできちゃいますよぉ~(*^^*)
プリンに、ケーキに、クッキーにっ!!
色々使えて便利ですっ(≧∇≦)ъ


今日からまた少しづつカンガルー島のお写真をっ・・♪

e0012343_6535576.jpg


Seals Bayではとっても近くでアシカをみたChibi家・・
本当に感動でしたっ!

そして、ここはオーストラリア!
もちろんこのコたちにも会いましたぁ~♪♪

e0012343_6544388.jpg
e0012343_6565299.jpg
e0012343_6571897.jpg


Hanson Bay Sanctuaryにある“Koala Walk”というコアラ保護地区(公園)。
Sanctuary(聖域)というだけあって、コアラが自然のまま保護されている
“コアラの聖域”と言える場所・・
びっくりするほどたくさんのコアラに会えました。

Chibi家、
シドニーに来てから、動物園などでコアラはたくさん見てきたのですが・・

でもでもっ!!
これにはびっくり!!

”地上を歩くコアラ”・・・

e0012343_713845.jpg
e0012343_7124032.jpg



このコアラ、写真を撮るめるに向かって歩いてくるというなんともサービスのよいコアラでしたっ(*^^*)



野生美溢れるカンガルー島・・
まだまだ続きますっ♪♪

e0012343_7251391.jpg

また明日っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~素敵な一日をお過ごしくださいっ♪♪~
[PR]
by M-Mell | 2006-01-23 08:15 | *スイート系パン