ブログトップ
【ねぎチーズ花巻パン】 ひとつ成長っ♪

e0012343_7355557.jpg


ねぎチーズ花巻を作りました♪
花巻とは中国の食事用の蒸しパン・・
今回は焼いちゃいましたっ(*^^*)

ふぅ~んわりフワフワ♪♪
チーズもとろりで最高でしたっ(≧∇≦)ъ

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






e0012343_7543634.jpg

チーズとねぎって合いますよぉ~(≧∇≦)

e0012343_7373397.jpg


今日はおぅくんからご報告♪
実はっ・・・

おぅくん、自転車に乗れるようになりましたぁ~~!!

e0012343_74202.jpg


昔からこのブログに遊びに来てくださっている方はご存知の通り、
おぅくん・・自転車、大嫌い病にかかっていました・・c(>ω<)ゞ

それが、3週間前くらいから急に自転車に目覚め!
今ではハンドル使いもすぅ~いすいっ!!
e0012343_749041.jpg
e0012343_7492180.jpg


先週、パパに初めてその様子を見せたのですが、
「すごいっ!すごいっ!!」の連発・・
おぅくん、もうすぐ4歳なので、自転車に乗れて当たり前なのですけれどもネっ
(*^^*)

e0012343_7495643.jpg


ちびシェフおぅくん・・料理以外でも、いっぱいいっぱい成長していますっ!

e0012343_750181.jpg


いつもおぅくんの成長を見守ってくれているみなさん♪
ありがとうっ♪♪

PS.明日(22日*日曜日)は記事をお休みします♪
月曜日からまたグルメ&綺麗なカンガルー島のお写真ですっ!!
遊びに来てくださいねヽ(*^^*)ノ

~素敵な週末をお過ごしくださいっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算され、順位があがっていく仕組みです。とっても励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!! ←こちらもクリックお願いしまぁすっ♪☆
[PR]
by M-Mell | 2006-01-21 09:55 | *おかず系パン&バゲット類