人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~

【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_7334235.jpg


チキンとブロッコリのマヨグラタンを作りました♪

手の込んだ料理ではないのですが、
昨日は特別な気持ちを込めて作りましたっ♪(*^^*)

まずはレシピからっ・・・






【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_7342960.jpg

お好みでマヨネーズにケチャップを混ぜてオーロラソースグラタンにしても
GOODです!
パパさんもおぅくんも大好き♪
パンにもご飯にも合いますよぉ~(≧∇≦)ъ

【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_7353132.jpg



実は実はっ!
昨日は我が家のパパさんの誕生日でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎年“お誕生日のディナーは何にしよう・・”と考えちゃうのですが、
毎年↑このグラタンになっちゃってますっ(*^^*)

このマヨグラタン・・
パパさんにとって、お母さんが小さい頃からよく作ってくれた
思い出のメニューなのです♪

めるも何度かお義母さん特製グラタンをよばれたことがあり、大好きな一品。
オリジナルとはレシピが変わっちゃっているかもしれませんが、
結婚後はめるが作り、今でもパパさんの大好物で、
こうして毎年、パパさんのお誕生日にも登場していますっ♪♪


めるとパパさんとは大学の頃からのつき合い。
一緒に卒業し、社会人になり、結婚し、親になり・・・
いつもいつもパパさんの行動力や包容力に驚かされっぱなし・・(*^^*)


おぅくんも本当にパパが大好きです♪

【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_7373866.jpg
【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_7375615.jpg



”おぅくんもパパさんみたいになって欲しいなぁ・・・”
というのがめるの願い・・(〃∇〃)
【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_8135653.jpg

いつも本当にありがとうっ♪

**バースデーケーキも作りましたよぉ~(〃∇〃)
明日、“おぅくんと一緒にクッキング♪”でお伝えしますっ!

【チキン&ブロッコリマヨグラタン】~スペシャルDAY~_e0012343_804233.jpg


みなさんにとって、今日が素敵な一日になりますようにっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~遊びに来てくださってありがとうっ♪~
by M-Mell | 2006-01-19 08:15 | *洋食レシピ