ブログトップ
ラブレター集っ♪

e0012343_857432.jpg


シドニーから日本への本帰国が決まり、
たくさんの方から、ブログを通じて、心あたたまるラブレターの数々をいただきましたっ♪

みなさま、本当にありがとうございましたっ!



                                              



e0012343_855222.gif

☆めるの大切なブログの師匠であるDorothyさんが素敵な旅たちの記事
書いてくださいましたっ♪
素敵なお写真の数々・・
これからも、ずっとずっとみんなを癒し続けてくださいっ♪♪

☆Baw2kenさんがめるのために、
めるのレシピから贈り物のお料理を作ってくださいましたっ♪
本当に嬉しくて、嬉しくて、涙が出ましたっ!!!
いつも優しさをありがとう♪

☆cyamaさんが、めるのためにとっても綺麗な
デザートを作ってくださいましたっ♪
こんな素敵な贈り物っ♪♪
めるは一生忘れませんっ!
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆yukiさんがめるのために新しい出発に向けて、
めるをイメージした花のお写真と記事を書いてくださいました♪
いつもいろんな楽しい企画を催し、仲間を大切にしてくださるyukiさん。
記事を読み、涙がこぼれました・・ありがとうございましたっ!

☆ひろさんが、める家のために、
オリジナル*カクテルを作ってくださいました♪
さわやかなお味がこちらまでただよってきそうな、素敵なカクテル。
いつも優しいコメントにも、元気をもらっていますっ

☆大人気*ブロガーこぶたさんが、めるの帰国決定にあたって、心温まる
めるの旅立ちに優しいメッセージをくださいました・・
偉大なこぶたさんからこんなラブレターをいただけるとは思いませんでしたっ!
日本に帰ったら、ぜひぜひめる家とデートしてくださいっ(*^^*)♪

☆めるのシドニーでのお友達Sallyさんが、
旅たちに向けて、暖かい言葉がい~~っぱいの記事を書いてくださいました♪
めるの方こそ、Sallyさんとの出会い・・
感謝していますっ♪
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆らっこさんが、めるのために過去レシピから、
デザートを作ってくださいましたっ♪
まだお知り合いになって、日も浅いめるのために素敵なプレゼント!
ありがとうございましたっ♪


☆シドニーのお友達・タッチさんが、めるの旅たちへメッセージと思い出を書いてくださいました♪ブログをする前から、ず~っとお友達のタッチさん。色んなお話を聞いてもらって、何度助けられただろう・・


☆たくさんのブロガーさんからの温かいメッセージがい~っぱい詰まった
寄せ書き集をいただきましたっ♪
感動で、読みながら、何度も泣いちゃいました!
本当に素敵な贈り物をありがとうございます!!!

☆あこべえさんが、シドニーを去るにあたって、
めるへ素敵なメッセージをつづってくださいましたっ♪
温かいメッセージ、感謝の気持ちでいっぱいですっ!(*^^*)

☆yayoさんも、めるへの帰国へのメッセージをつづってくださいましたっ♪
最近、お知り合いになったばかりのyayoさん、きな粉*クッキーも作ってくだいました!とってもとっても嬉しかったですっ!!

☆まめころりんちゃんも、めるへの帰国のメッセージを書いてくださいました♪クスクス代わりに’ひえ’をわざわざ取り寄せて、タブーリ作れてありがとうっ♪
まめちゃん、これからも、めるやみんなを癒し続けてね!

☆Dorothyさんが、綺麗なお写真と旅たちの俳句を作ってくださいました♪
毎日、綺麗なお写真に癒され、コメント欄でたくさんお話できて、
めるも嬉しかったです!

☆スイスのブログのお友達・meiz-bikさんが めるへのメッセージをフローズンヨーグルトとともに記事にしてくださいましたっ♪
meiz-bikさんとはブログを始めた当初からのながぁ~~い付き合いっ!どんな時でもめるをサポートしつづけてくれましたっ!

☆junco*さんが帰国にあたり、めるのレシピからフローズンヨーグルトを作ってくださいました♪素敵なメッセージの記事も一緒に書いてくださって、ありがとう♪帰国してもjunco*さんのところに癒されに行きますねっ♪

☆めるも大ファンのYOMEちゃんが、かわいいデザートと優しいメッセージをめるに送ってくれましたっ♪感動で胸がいっぱいです!!YOMEちゃんにはいつも励ましてもらい、元気をいっぱいいただきましたっ!これからも、美味しいお料理楽しみにしていますっ☆

e0012343_857295.gif




日本に帰っても、
なんらかの形でみなさまとず~~っとつながっていられますようにっ!
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

                        *める*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-29 11:23