ブログトップ
イメージバトン(2)♪♪
e0012343_7591815.jpgバナナケーキを焼きました♪♪

突然ですが、私、オーストラリアのグレープが大好き です!!
種なしで、皮まで食べられて、その上、サマーシーズンはとっても安い!!
でも、グレープのシーズンが終わって、 「今は何のフルーツが旬??」と考えてみたところ、バナナとりんごが安いのでこの時期はこの2つが旬でしょうか・・・
みなさん、この時期のオーストラリアの旬のフルーツ、何だと思います??"o(-_-;*) 知りたい。。


さて、本題へ!!

昨日、がんばって初バトン、チャレンジしてみました♪
小心者でとってもドキドキしてしまいました。。

でも、これで終わりではありません!このバトン、がんばって渡してみます!!


第3のお題・・・その前にバトンを渡してくださった人に一言!

このバトンを渡してくださったのはMinkさん です。
私のブログに遊びに来てくださっている方は みんなご存知の方のはず!!

私がブログを始めたのは先月の末・・

”ブログを始めよう”とおもったきっかけをくださったのが、Minkさんです!!

Minkさんのブログをずぅぅ~~っと読んでいて、大ファンだった私。。

「こんな風にブログでいろんな情報を発したりできたらいいなぁ。。」と思ってブログをはじめました!!

はじめた直後、初コメントをMinkさんのブログにドキドキしながら残し、
Minkさんが記念すべき第一号のコメントを残してくださいました!!
それ以来、ずぅ~~っとコメントを残してくださったり、リンクをはってくださったり・・・

私にとって、ブログの師匠!!

Minkさんの素敵なところは暖かい気配りと、輪を広げることに惜しみなく手を差し伸べてくれる優しさにあります。

偉大なるキム・ジョンイル・・というよりは私にとっては果てしない愛と優しさをもったマザー・テレサ☆きらぁ~~ん☆ です!!

あ~~もっともっと書きたいことは山のようにあります。。
いつかまた感謝の気持ちを表したいです!!



次に・・
4)バトンを渡す3名様・・

今回受け取ったバトンは「イメージバトン」。
受け取ったキーワードからイメージをふくらませ自分なりのキーワードをつくっていきます。
(詳しくは昨日の記事を読んでください。
それでも分からない方、Minkさんの この記事を読んでください・・)

バトンを受け取っていただきたい3人を発表します!!


まずは
「春花Flavor」HALさん
おぅじと同じ歳のお子様(なっくん)がいる!・・ってことで連想しやすいのではないかなぁ。。と思って選ばせていただきました!
キュートなHALさん、どんな連想をしてくれるのかなぁ・・?

そして・・・

★最後のお二人は、リンクの追加と紹介とともに、バトンをお渡ししたいと思います!!
(これを期に、もっともっとお近づきになれるとよいなぁ。。とおもいまして・・(≧∇≦)ъ )

トマトの「はじめてみる」トマトさん

トマトさんは本当にごく最近(昨日、初めてコメントを交換しました♪)知り合いになったばかり・・

・・です・・が・・実は ・・

Minkさんのブログを通して知ったトマトさんのブログ。。ずぅ~~と「かわいいぃ~~♡」と思って拝見していました。

いろんな手作りのものをつくったり美容に関してのお話をしたり・・・、お料理のカテゴリーがあったり・・・
ほんとに「かわいい♪」「おんなのこらしい♪」ブログで、私はもうメロメロです ・・

素敵なセンスが光る写真もあって、本当に癒し系のトマトさん・・

そんな、トマトさん、お茶目な一面もあったりと・・・
ましたさんトマトさんのブログ紹介をぜひ読んでください!とても的確に紹介しておられます! 

そんな かわいいお茶目なセンスをもったトマトさん、どんなイメージをしてくれるのかなぁ。。


最後は 「Soup’s On」ましたさん

ましたさんのブログ!Da Vinci Codeなみに読み出したら止まりません!!!!
物事への観察力、斬り口が凡人とは違い ます!!!
それなのに、万人の笑いのつぼにはまっちゃう ところがまたまたすごい!!
ちなみにBDにてましたさん、ご本人登場してまぁ~す♪

わたくし、める・・眠れない夜、ましたさんのブログをベットに横になって読みふけりました。。
止まらなくなり、余計に眠れなくなっちゃいました。。
(_≧Д≦)ノ彡☆

むかぁ~しの記事からさかのぼって読んでみてください!
あなたもましたさんのブログなしには一日が終われなくなってますよ。。

さて、このましたさんがどんなイメージをしてくれるのか、ぜひ知りたくって、バトン渡しちゃいます!!!

もちろん、「できないよぉ~~!」と断ってくださって結構です!!!
(でも、 “友情・リンクのバトン”は受け取ってください♪♪おねがい~~(_≧Д≦)ノ彡☆)

ドキドキ・・ドキドキ・・
今夜は眠れそうにありません。。。

(長くなりました。読んでくれてありがとうです♪)

今日はお弁当持って、プレイグループ♪♪
友達に会えるかナァ。。


e0012343_848336.jpge0012343_8483267.jpg
[PR]
by M-Mell | 2005-07-20 08:55