ブログトップ
たこ飯♪ ありがとうっ・・

e0012343_825393.jpg


たこ飯を作りましたっ♪

ママが病気中、おぅくんを連れてランチを買いに行ったパパさん・・
フィッシャーでFish&Chipsとともに、
大量のミニたこを買ってきました。

理由は・・
“安かったからぁ~”d(^o^)b・・・

どうやって食べようかと思案した結果・・
“たこ飯”に大変身しましたっ♪♪
炊飯器で作っちゃえるのでかなり簡単っ!!
(病気のママにも作れましたっ(*^^*)・・)

レシピはつづきにてっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




e0012343_833175.jpg



炊くお米の量によって分量は加減してくださいっ♪

たこの風味が効いたとってもモチモチご飯の出来上がりに、
パパさんも大満足っ♪♪
次の日にお弁当にも持って行っちゃいましたぁ~~(≧∇≦)ъ


♪みなさまにお礼を一言♪

日曜日に体調を崩し、お熱を出していためるですが、日曜日、一日パパさんにおぅくんを預けとにかく寝まくりっましたっ!
月曜日にはお熱も下がり、なんとか回復しましたっ(*^^*)

暖かいたくさんのコメント・・本当にありがとうございました♪♪
月曜日、記事をあげていないにもかかわらず来てくださったたくさんの方々・・
本当にありがとうございましたっ!!感謝ですっ♪♪
今日、もう少し、ゆっくり過ごし、完全復活したいと思います┌( ^-^)ノ  



明日はクリスマスにUPしきれなかった
綺麗なクリスマスイベントの風景をUP予定ですっ♪

e0012343_842746.jpg

e0012343_845325.jpg

e0012343_8114487.jpg


季節外れですが・・c(>ω<)ゞ ・・
また遊びにきてくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~みなさんもお身体に気をつけてっ♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

[PR]
by M-Mell | 2006-01-10 08:15 | *和食レシピ