ブログトップ
シフォンケーキ♪おぅくんの好きなものっ・・

e0012343_792164.jpg


最近、大好きでよく作るのが、シフォンケーキっ

ふわふわかる~いシフォンケーキっ♪♪
パパさんも大好きで,朝ごはん代わり(?!)に食べて
会社に行っちゃいますっ(*^^*)
美味しい~~っ(≧∇≦)ъ


最近おぅくんがめるに
カメラで「撮って!撮って!」とせがむものがあります・・

それはっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






お答えの前に、
一つお話をっ・・ヽ(*^^*)ノ

この間、パパさんとおぅくんと3人で買い物に行っていたときのことっ。
道沿いのショップをみてあるいていて、
おぅくんがいないことに気づきました。
少し離れたところで「マミーっ!マミーっ!!」と呼ぶ声・・

“なにかおもしろいモノでもみつけたのかなぁ~・・”と思い、
「早くおいでぇ~!」と声をかけても、その場を動く気配なし・・

おもちゃやお菓子を欲しがって動かないっ!
ということがめったにないおぅくん・・
”めずらしいなぁ・・”と思い、駆け寄ってみると・・
道端にこぉ~んなかわいいお花が咲いていました♪


e0012343_710719.jpg

「これ、撮ってねぇ~。きれいねぇ~・・」とうっとりおぅくん。
ぱちりと写真で撮ってあげると満足顔でパパのところに走っていきましたっ。

そうっ!
おぅくんが撮ってほしがるものは”お花”ですっ!

豪華なお花から、野花まで・・・

e0012343_7104920.jpg

e0012343_7112115.jpg



綺麗なものを”綺麗”と感じて、感性豊かに育っていること・・
とっても嬉しく思いますっ♪

e0012343_7114583.jpg


今日は(も?!)すっかり、親ばか話でしたっ・・・(;^ω^A

アデレード旅行記のお写真も来週から少しづつUPしていきますネっ♪


みなさま、素敵な週末をっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

[PR]
by M-Mell | 2006-01-07 07:29 | *ケーキ&デザート