人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イメージバトン♪♪
イメージバトン♪♪_e0012343_8583243.jpg

日曜日から風邪続きのダーリン・・・
昨日、ダーリンの会社が日本の休暇を採用したため、せっかくの休みだったのに。。
ダーリン、寝込んでおりました。。
(3連休で遊びに行けるハズだったのにぃぃ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!)

昨日はそんなダーリンのために お茶漬け風雑炊そうめんいり茶碗蒸しをつくりました。。

ちょっとは食欲がでてきたようです。。

私は甘いものが欲しくなって、大好きなチャッツウッドの香港式パンやさんへ・・

新作、「black sesame denish」を買ってきました。。

・・いやに軽かったので、”上にゴマがついているから、黒ゴマデニッシュ??!!」と
半信半疑でかったのですが・・

期待通り、入ってました!「ごまあん♡♡」

イメージバトン♪♪_e0012343_93991.jpgイメージバトン♪♪_e0012343_93498.jpg

ぱくつきました♪♪(*^m^*) ムフッ 大満足♪♪


そうそう・・
今日の本題は食べ物ではないのです!!


私の尊敬する師匠Minkさん からイメージパトンなるものが回ってきました!

1) 回ってきたキーワードをあげ
2) 1)からイメージをふくらませて、自分なりのキーワードを決め
3) バトンを渡してくれた人へのコメントを書き
4) 次にバトンを渡す3人を決定する!
というものです。

1)Minkさんが受け取ったキーワードは
「リラクゼーション」

Minkさんは以下のようにイメージを展開されました!

リラクゼーションという言葉を辞書で調べたら "休養。息抜き。気晴らし。"

 息抜きや気晴らしといえば!
   ↓
 落ち着く場所
   ↓
 自分の家
   ↓
 特に庭っ!


とうことで、「庭」というキーワードが回ってきました♪♪

2)  ん~~「庭」から連想するものとはlぁ・・・・


・・・・▼o・_・o▼ (硬直。。はじめてのバトン・・緊張しております。。)

気を取り直して・・

「庭」――広い庭が欲しいなぁ。。== お庭があったら、おぅじを野放しにできるなぁ。。== おぅじのお砂場なんかつくったりして思いっきりあそばせられるなぁ。。== 夏にはおぅじのプールなんか置いて、ちゃぽちゃぽできるなぁ。。

――ということで結局連想できたのは・・・・

「子供の遊び場♪」 ・・・です!!

私の次の人へ渡すキーワードは

「子供の遊び場」

に決定!!

こんなものでどうでしょう・・


庭ではないですが、我が家の住んでいるユニット、
ベランダはちょっとしたVIEWがあり・・
イメージバトン♪♪_e0012343_914995.jpg


下に こんな小さな遊び場があります。。
イメージバトン♪♪_e0012343_9105949.jpg







あぁ~庭が欲しーーくなってきました♪♪


★今回、お初で受け取ったバトン・・どう渡してよいやら。。ってことでアンカーになっちゃおう と思ったのですが、がんばって受け渡してみようと思います!
だれに渡そうか悩みました・・(なんせ、選択肢が少ないもので・・・Σ(T▽T;) )・・長くなりそうなので、3) 4)へのつづきは次回です・・・


今からお着替えして公園に行ってきまぁ~~す!
(寒いのに。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。マミー、泣いてます。。)

イメージバトン♪♪_e0012343_918508.jpgイメージバトン♪♪_e0012343_9191943.jpg
by M-Mell | 2005-07-19 09:33